日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,149
月間利用者数400万人以上

横浜高島屋にニューオープン!体験型のビューティー売り場「ベルサンパティック」へ

5774
2018/06/26
横浜高島屋にニューオープン!体験型のビューティー売り場「ベルサンパティック」へ

横浜高島屋に2018年6月27日オープンします。
お客様の美容ニーズの変化を背景に、体験型を切り口とした新たなビューティー編集売り場「ベルサンパティック」です。
働く女性の増加とともに、美容において時短やセルフケアのニーズが高まりを見せる中、従来の百貨店の化粧品売り場では対応できなかった、気軽に立ち寄れる体験、施術サービスを充実させます。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
横浜高島屋横浜高島屋横浜高島屋横浜高島屋

さっそく体験、施術ゾーンで体験してきました。
ヘア、ヘッドスパ、ネイル、メイクなど約70種類ありますが、今回は筋膜リリース30分4320円を体験させていただきました。
筋膜リリースとはシャンプーを使わないヘッドスパです。
酸素や栄養が行き渡るよう電子水からつくられたエレクトロンを使用し、頭皮を引き上げるようにケアし頭皮マッサージをしていただけます。かなり強い指圧でほぐしてくださるのでとても痛気持ちよかったです!

横浜高島屋横浜高島屋横浜高島屋横浜高島屋

カフェゾーンではUCCプロデュースのカフェが併設されています。
コーヒーやインナービューティーを意識したメニューをいただけます。
鮮度にこだわったコーヒー豆を、お客様の好みに合わせた抽出方法でご提供します。
私はスムージーをいただきました。
バナナとスーパーフード、マキベリーを使用したものでとてもさっぱりしていて夏らしいメニューで美味しかったです。

横浜高島屋横浜高島屋横浜高島屋

サロン内ではビューティーセミナー、カウンセリング、ホームケアアドバイスも受けられます。またネイルやメイクアップについてはご自宅でセルフケアができるようにご自身でトライをしてその場で体験するレッスンコースや自分が使っている化粧品を持ち込むとそれを使用したメイクアドバイスなどもしてもらえます。

横浜高島屋横浜高島屋横浜高島屋

売り場のベルサンパティックとは、、
ベル▶︎美しい人
サンパティック▶︎好感がもてるという意味から内面も外面も美しいことをコンセプトにした名前だそうです。

横浜高島屋横浜高島屋横浜高島屋

横浜高島屋に来たらぜひ4階「ベルサンパティック」にお立ち寄りください!
物販ゾーン、カフェゾーン、施術ゾーン、セミナーゾーン、すべてが一度にそろうビューティースポットです。

横浜高島屋
場所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31
アクセス:横浜駅[相鉄西口]から徒歩約1分
営業時間:午前10時〜午後8時※8階レストラン街ローズダイニングは午前11時〜午後10時30分まで営業。※一部閉場時間の異なる売場がございます。
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。