日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ゆーきの実食レポ】品川生まれのパイ専門店!職人2人が手作業で作る「coneri(こねり)」

5288
2018/06/29
【ゆーきの実食レポ】品川生まれのパイ専門店!職人2人が手作業で作る「coneri(こねり)」

品川生まれのパイ専門店『coneri(こねり)品川』。
今は実店舗は無く通販での購入のみが可能ですが、来年には店舗も出来るのだとか!
そんな、今大注目の『coneri品川』のパイを実食です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

coneri品川

coneri品川

coneri品川は、現時点ではオンラインショップのみのパイ専門店。

サクサクのパイを焼き上げるために特別に作られた“こねり粉”と、職人が手作業でパイ“練る”ということから、coneri(こねり)と名付けられました。

coneri品川

パイの秘密

パイ職人はたったの二人。

二人の職人によって、1000層にもなるパイ生地が作り出されるのです!

coneri品川

様々な商品がラインナップ

coneri品川には、食事系からスイーツ系など、いろんな種類のパイがありますが、今回は食事系のボックスをいただきました。

大麦と浜名湖あおのりのパイと、桜えびタルタルソースです!

coneri品川

お食事系のパイ

今回いただいた浜名湖あおのりと大麦は、海老タルタルソースとの相性が抜群。

パイにソースをディップしていただきます。

浜名湖あおのりは、ほのかに香る磯が良いアクセント。
大麦は香ばしくほろほろとした食感です。

coneri品川

サクサクほろほろ食感♪

サクサクほろほろとした食感がおもしろく、また、パイ特有の重たさは感じられずカラッとした仕上がりなので、どんどん食べてしまいます。手が止まりません!

coneri品川

オンラインショップにて購入可能!

coneri品川のパイはオンラインショップで購入可能です。
是非この機会にお試しくださいね!

ちなみに、来年には実店舗も出来るんだとか。
ますます大注目ですね!

【オフィシャルHP】
http://coneri.jp

✩my instagram✩
https://www.instagram.com/lyuukittyl
✩Twitter✩
https://twitter.com/YuukiHoshi1204
✩Facebook✩
https://www.facebook.com/lyuukittyl

スポット詳細へ

ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。