日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ワンコインでインスタ映えできちゃう♡フルーツアイスバー「PALETAS(パレタス)」

6794
2018/06/30
ワンコインでインスタ映えできちゃう♡フルーツアイスバー「PALETAS(パレタス)」

あつーい夏には体感温度を下げるために、食べ歩きできるアイスが欲しくなったりしますよね。
そんな時に、かわいいフルーツたちがぎゅっと固められてしまったフルーツアイスバーで、涼みながらビタミン補給もしちゃいませんか?
鎌倉お散歩のお供に、ワンコインで買えるアイスバーでインスタ映えしちゃお♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
西口から徒歩3分の高立地♡
パレタス 鎌倉店

カンカン照りの観光日和に鎌倉。
駅に降りた瞬間海の街特有のカラッとした暑さに包まれ、思わず「アイス食べたいな〜」…なんてつぶやいてしまったあなた。

鎌倉駅からすぐ近くに、「ワンコインでインスタ映えできる上においしいアイス」があるなら…そりゃ行きたくなりますよね?(笑)

西口から少し歩くと「リトルマーメイド」というパン屋さんがあり、その上にフォトジェニックなアイス屋さん「PALETAS」があります。

ずらりと並ぶフルーツバーたち♡
パレタス 鎌倉店パレタス 鎌倉店

店内ショーケースにはたくさんの種類のアイスバーが♡
ミルクベースのものや、さっぱりしていそうなもの、どれにしようかとっても悩んでしまいます…。

と言っても、1本400〜600円くらいで購入できるので、どうしても絞れなかったら2本くらい買ってしまってもいいかもしれませんね♡
たまには自分にご褒美、ご褒美…(笑)

500円でこのかわいさっ♡
パレタス 鎌倉店パレタス 鎌倉店

じゃん!こちらが一番人気の定番アイス「ミックスイースト」です!
アップルベースにオレンジ、パイナップルなどの果実がフローズンされています。
左写真は鎌倉店限定の紫陽花というアイス。ぶどうベースのミルキーなアイスバー。

どちらもアイスを食べているというより、フルーツを食べていると言った方が近いくらい、果肉感が強い…!

プロップでかわいくセルフィーしよう
パレタス 鎌倉店パレタス 鎌倉店

この通り、何種類かプロップも用意してあるのでかわいく写真が撮れます。
店内では女の子たちがみんなインカメでパシャパシャしてるので、セルフィーも恥ずかしくない!

パレタス 鎌倉店

とっても夏っぽい写真が撮れました。
アイスは溶けると果実が取れやすくなるので、外で食べ歩く時はスピード感に注意しましょう!

パレタス 鎌倉店
場所:神奈川県鎌倉市御成町15-7 樹々ビル 2F
アクセス:鎌倉駅西口から市役所方面に歩いて、スーパー・紀ノ国屋の西隣。リトルマーメイド(パン屋)の入っている建物の2F 鎌倉駅から235m
営業時間:10:00〜18:00 日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
鎌倉・逗子・横須賀×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。