日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大分県日田に来たら寄ってみて♪♪ 豆田町のぶらり旅

2958
2018/06/30
大分県日田に来たら寄ってみて♪♪
豆田町のぶらり旅

大分県日田市の話題の豆田町、散策♪日田市立博物館、廣瀬資料館を見学するのも良し^ ^趣ある街並み、何処に入ろうかな〜と迷ってしまう程、いろんなお店が軒を連ねており、あっと言う間に時間過ぎちゃう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

大分県日田市豆田町

大分県日田市JR日田駅の北側に位置する豆田町。風情ある街並み♪興味をそそられる個性的なお店が軒を連ね、さあ何処に入ろうかな〜興味津々!!

大分県日田市豆田町

さげもんはお店の外にも飾ってあり、ライトも凝ってます。これぞ日本!という和のテイストのお店も多く、外国からの観光客が多いのも特徴。

大分県日田市豆田町

やっぱり落ち着く、白壁に瓦の建物。何処も彼処も絵になる感じ。紫のラムネののぼりも情緒溢れ、建物にしっくり馴染んで素敵に見えます。

大分県日田市豆田町

とってもステキなストーンのお店を覗いて見ましたよ〜
カラー別にディスプレイされ、店内はキラッキラ☆
奥の窓から覗く景色もとても綺麗でした!

yukari.y
☆福岡在住☆温泉と自然と食べ歩きが大好きで、仕事でもプライベートでもあちらこちら飛び回っています。おススメスポットを紹介しつつ、皆様の投稿を見て行動範囲を広げてゆきたいと思います♫
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。