日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ボリューム定食でお財布にやさしい【ビバーチェ食堂】 糸島ドライブ☆

8375
2018/07/01
ボリューム定食でお財布にやさしい【ビバーチェ食堂】 糸島ドライブ☆

九州大学伊都キャンパスからすぐの場所にある【ビバーチェ食堂】さんはコスパ最高‼︎
大学生の胃袋を満たす定食はボリューム満点‼︎
大学生に混じってどうぞ☆ ^ ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
九州大学伊都キャンパスからすぐ
ビバーチェ食堂ビバーチェ食堂

駐車場は2台ですがランチタイムでも空いてます。
皆さん歩きなんですね〜
九州大学のすぐ近くだから徒歩圏内☆

テーブル席とカウンター席
ビバーチェ食堂

入店時、店内はほぼ満席〜
入れ替わりも早く次から次に大学生がやってきます。
店内はカウンター席とテーブル席。
大学生ばかり!
それも男子学生が9割以上〜(^^;;
でも、お構いなくカウンター席に座ります☆

昼・夜メニューと夜のみメニュー
ビバーチェ食堂ビバーチェ食堂

やっぱり安っ♪
この価格はやはり大学生の街ならではですね!
◎唐揚げ定食580円
◎おろし唐揚げ定食600円
◎牛焼肉定食700円
◎ミックスフライ定食850円
(有頭エビフライ・白身サカナフライ・唐揚げ2個)
◎丼もの 640円〜
などなど

夜のみのメニュー価格も全体的にお安め設定。

鶏の甘辛たれ定食?
ビバーチェ食堂ビバーチェ食堂

『鶏天のチリマヨ定食』をオーダーしたのですが、多分これは『鶏の甘辛だれ定食』と思われます (^^;;
カプッといったら鶏天ではなく唐揚げでした〜
見るからに唐揚げではありますが。
でも安いし、美味しかったのでマルです☆
ごはんもたっぷり入っていたので半分に減らしてもらいました(写真は半分にしてもらったごはん)
しっかり濃いめの味付けは、やはり若い人に人気なのでしょうね。

九州大学方面への糸島ドライブに寄ってみませんか。

ビバーチェ食堂
場所:福岡県福岡市西区九大新町1-5 1F
アクセス:周船寺駅から3,086m
営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30) 18:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。