日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ケイバで女子会⁈【低予算で】競馬場でデートもママ会もレースも楽しめる‼︎夏のナイトスポット☆

5139
2018/07/03
ケイバで女子会⁈【低予算で】競馬場でデートもママ会もレースも楽しめる‼︎夏のナイトスポット☆

女子の皆様(ママ・老若含む)、競馬ってどう思いますか?
おっさんが来る場所というイメージの方もいらっしゃると思いますが、実は実は!女子が行ってもかなり楽しめる場所なんです。私もはじめは正直抵抗がありましたが、行ってみると、「何?かなり楽しい‼︎」と思えましたよ。
もちろんデートにも良いと思えました!
何がどう楽しかったのかをご紹介していくので、是非【文章を読んで】ご覧いただきたく思います!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京シティ競馬(大井競馬場前駅)に行くアクセスをチェック!
大井競馬場前駅

http://www.tokyocitykeiba.com/access/
東京シティ競馬に行くアクセス方法は、
もちろん大井競馬場前駅に行くのも良いですが、
JRの錦糸町駅、大森駅、大井町駅より、無料バスが運行しているのです!JRを使用する方が多いと思いますので
バスが便利ですよ!

レース前の綺麗な馬を見学して予想!
大井競馬場大井競馬場

レース前に当日走る馬を見学出来ます。結構間近で見られるんですよー!毛並みが良く、ツヤツヤで筋肉が美しかったです。またイケメンの騎手も多いんだとか。要必見ですねー!

馬券を購入しよう!
大井競馬場大井競馬場大井競馬場

馬券を購入しました!100円から購入出来るので、本当にゲームセンターに行くくらいの感覚なんですよ。
しかも当たれば幾らか増えるからゲームセンターよりもなんかワクワク感があります!レースは迫力がありドキドキして楽しかったー!

指定席で特別気分!
大井競馬場大井競馬場大井競馬場大井競馬場

http://www.tokyocitykeiba.com/reservedseat/l-wing/
ゴール前を見れる、レースを満喫出来る指定席があるんですよ。上の位置からだから本当に見やすい!有料ですが、なんか特別な気分!料金はHPにて!

大井競馬場
場所:東京都品川区勝島2-1-2
アクセス:大井競馬場前駅[出口]から徒歩約6分
よってこや 大井競馬場売店よってこや 大井競馬場売店よってこや 大井競馬場売店

競馬場の建物は綺麗にされており、たくさんの飲食店があります!中でもおススメなのが「よってこや」

よってこや 大井競馬場売店
場所:東京都品川区勝島2-1-2 大井競馬場 1号スタンド1F
アクセス:大井競馬場前(東京モノレール)徒歩2分立会川(京急)徒歩12分 大井競馬場前駅から341m
営業時間:競馬開催時のみ営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
大井町・蒲田×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。