日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【福岡】予約殺到の人気店!「三原豆腐店」で美容と健康にいい大豆料理を堪能!

6848
2018/08/29
【福岡】予約殺到の人気店!「三原豆腐店」で美容と健康にいい大豆料理を堪能!

福岡の西中洲、渡辺通にあるヘルシーかつイソフラボンで美容にいい豆腐屋さん。
健康に気遣う女子にはうれしいステキなお店です!
予約殺到も納得、お店でオススメです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
まぼろしの厚揚げを食べるべし‼️
三原豆腐店三原豆腐店

ヘルシーかつイソフラボンで美容にいい女子にはステキなお店!
予約殺到だけあるお店でオススメです!!

揚げたて名物、厚揚げ!
三原豆腐店

名物のまぼろしの厚揚げは食べて欲しい1品!!
注文うけてから揚げるので外はサクサクで中はふわふわ!

湯葉で巻く贅沢春巻き!
三原豆腐店

また美容と健康にもいいアボカドを使ったサラ春巻きはこれも美味!
それも湯葉で巻かれてるとはなんて贅沢。

種類豊富な前菜盛!
三原豆腐店

8種類の豊富な前菜の盛り合わせはどれも美容に良さそうなものばかり!
ワインが進みそうなプレートです!

お肉もジューシーです!
三原豆腐店

豆腐料理のお店だけどお肉も上質あるジューシーで肉食女子にも嬉しい1品!!
やっぱりヘルシーだけでなくお肉も食べたいですよね♪

ヘルシーに食べたい女子にうれしいタンパク質たっぷりのディナーで大満足でした!
ぜひ足を運んでみてくださいね。

三原豆腐店
場所:福岡県福岡市中央区西中洲3-19
アクセス:中洲川端駅から367m
営業時間:18:00〜24:00(L.O.23:30) 夜10時以降入店可
Miwako Otsuka
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。