日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【恵比寿フレンチ】ちょっとだけ奮発したい時に!驚異の食べログ4超え!♡大人フレンチ

4025
2018/07/10
【恵比寿フレンチ】ちょっとだけ奮発したい時に!驚異の食べログ4超え!♡大人フレンチ

恵比寿駅徒歩10分弱、広尾駅徒歩8分弱のところにあるのがフレンチ料理マノワさん。とにかく食べログは驚異の4.0ごえ!!男性の本気デートにも使えそうな素敵なお店でした♡女子会にはやや値段が高いかな?という印象ですが、たまにはこんなリッチディナーもあり♡?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
恵比寿駅恵比寿駅恵比寿駅

恵比寿駅西口に到着しました。広尾駅と恵比寿駅のちょうど間、やや広尾駅よりにあるのがこちらのお店です。なんと食べログは驚異の4.0ごえ!後輩の就職祝いをするために利用しました。

マノワマノワ

恵比寿駅から10分弱あるいて、到着しました!!レストランマノワの看板はこんな感じです。マンションの1階部分がお店になっていましたよ。

マノワマノワマノワ

今回はプリフィクスコース6800円を予約してましたが、こちらにはドリンク代とサービス料が含まれていないので、結局出来上がりは1人1万円くらいになりました。オンライン予約が可能なのは嬉しいサービスです。

前菜2つ、魚料理、肉料理、デザート、食後の飲み物がついてます。前菜、肉料理、デザートは選択できますよ。

マノワマノワマノワマノワマノワ

まずは前菜として3種盛り合わせが出てきます。ハモの天ぷらが特に美味しかったです。
また柚子のシャーベットにシャンパンをかけて頂くドリンクも注文しました!

マノワマノワマノワマノワマノワ

前菜は本日の前菜がウニと言われたので、ウニを迷わず即決!!!追加料金は発生してしまったものの、本当に美味しかったです。季節限定かとは思いますが、追加料金を払ってもこちらはMUST TRY!!

もう1つは冷たい枝豆と小エビのスープ。スープを注ぐスタイルでこちらも美味しく、そしてインスタ映え♡

マノワマノワ

本日のお魚とお肉です。お魚よりもお肉が美味しかったです。ジビエが有名と食べログには書いてあったのですが、本日のお肉料理がタンと聞き、こちらもまたまた即決。柔らかすぎました。

マノワマノワマノワマノワマノワマノワ

最後にデザートと食後などリングです。
デザート、今回はメロンとミントのブラマンジェを注文したのですが感激的なおいしさでした。インスタ映えな写真をいくつか撮れました!!

食べログはこちらで確認してみてくださいね♡
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133477?amp_floating_yoyaku=1&cid=amp_yoyaku

マノワ
場所:東京都渋谷区広尾1-10-6 プロスペクト・グラーザ広尾 1F
アクセス:東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩10分JR恵比寿駅徒歩10分都営バス広尾一丁目バス停前近くに駐車場あり(16時〜24時の間は、上限1000円でご利用頂けます。割引きチケットがお店にありますので、お問い合わせください。) 広尾駅から592m
営業時間:ランチ 11:30〜13:30(L.O.) ディナー18:00〜21:00(L.O.) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
広尾・白金・目黒×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。