日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

新鮮食材の惣菜料理をお弁当で☆イートインでもいただける【こんぶりお】百道エリア

10129
2018/07/11
新鮮食材の惣菜料理をお弁当で☆イートインでもいただける【こんぶりお】百道エリア

糸島で採れた新鮮な旬の野菜や良質食材を化学調味料や加工食品は一切使用せずに作られている惣菜料理のお店は【こんぶりお】さん。
お弁当のほかイートインのランチも身体が喜ぶホッとする自然な味付け♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
打ちっ放しの外観
こんぶりおこんぶりおこんぶりお

アイビーが絡まる打ちっ放しの外観がお洒落な【こんぶりお】さんは、百道浜の『梅の花』さんの隣にあり、駐車場もあります。

イートインスペース
こんぶりおこんぶりおこんぶりお

お店の中では白くて可愛いエプロン姿のスタッフさんが優しく応対してくださいますよ。
イートインスペースはテーブル席がいくつかあり、主婦の方が多い様です。

カウンターに並んだお料理
こんぶりおこんぶりおこんぶりおこんぶりお

新鮮食材のお惣菜は単品やお弁当として購入できます。
お弁当680円〜980円(外税)
ひとつひとつのお料理がどれも手間暇かかってそうですね。

海老フライ
こんぶりおこんぶりお

ランチタイムは11:30~15:00(L.O.14:00)。
お惣菜の中からメインのおかずを選びます。
私は海老フライにしてみました〜♡
メインのおかずでランチの価格が変わります。
ぷりっぷりの海老フライ3尾と大皿にその日のお惣菜色々の盛合せとご飯とお味噌汁。
なんと優しい味〜お腹いっぱいになりました♡

お弁当にランチタイムに駐車場付きのお洒落なお惣菜はいかがですか。 (o^^o)

こんぶりお
場所:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-14
アクセス:西新より徒歩10分 西新駅から902m
営業時間:11:30〜19:00 (ランチ)11:30〜15:00
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。