日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【福岡】ミスドのコットンスノーキャンディー新作を食す!

4573
2018/07/14
【福岡】ミスドのコットンスノーキャンディー新作を食す!

ミスドから夏限定で毎年販売される「コットンスノーキャンディー」不思議な食感で毎年大人気!インスタなどのSNSでもよくアップされていますよね!今年は新作が出ていると耳にして早速ミスドへ食べにいってきました☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ミスタードーナツ福岡長丘店

クロワッサンドーナツも新作で出てた!

ミスタードーナツ長丘店。子育て世帯の利用が多く、夕方5時に来店しましたが、親子連れのお客様がたくさんいてアットホームな雰囲気のお店です☆中に入るといい匂い!しかも私の大好きなクロワッサンドーナツも出てる〜!

ミスタードーナツ福岡長丘店

コットンスノーキャンディー

ミスドのレジ近くにはコットンスノーキャンディーだらけ!これは食すしかない!さて何味を食べよう。コットンスノーキャンディ初挑戦の私。値段に多少ビビりつつ定番ケーキを再現したという3つの中から選ぶことに!

ミスタードーナツ福岡長丘店

コットンスノーキャンディー ティラミス

今回はコットンスノーキャンディー ティラミスをオーダー!一口食べてあら不思議。ケーキとかき氷が混ざったような食感で、確かにスポンジの味はするけど口の中でほろほろと溶けていく!クリームがゴリっと入っているけど、スポンジ部分がホロっと溶けるのでとても新感覚な美味しさ☆夏用のケーキとしてとてもいいですね!

ミスタードーナツ福岡長丘店

クロワッサンドーナツ

美味しいコットンスノーキャンディを食べたところで、私の大好きなクロワッサンドーナツシリーズの新作「焼きチョコ」も食べちゃいました!外はさっくり!中にはちょうど良い量のクリームが入っていて安定の美味しさでした♡

甘いものが食べたい時はミスドへGO!自分好みの甘〜い誘惑を選べますよ!コットンスノーキャンディーは暑い夏にピッタリな新食感スイーツ!ぜひ食べてみてくださいね☆

Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
福岡市内(市街地)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。