日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【銀座お値打ちフレンチ】プティオザミでお値打ちコース堪能♡!彼とのデートに最適!

6710
2018/07/14
【銀座お値打ちフレンチ】プティオザミでお値打ちコース堪能♡!彼とのデートに最適!

銀座一丁目から徒歩すぐのところにある、お値打ちフレンチプティオザミさん。彼とのデートで使いましたが味も美味しく、コスパがとにかく良くて、ヘビロテ決定★★プリフィックスコースをぜひ頼んでみてください♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
プティオザミプティオザミ

銀座一丁目で美味しいものを食べようかーと彼と散策していて、凄いこちらのお店が混んでいて、食べログの評価を調べたら3.5あったので、プティオザミに行くことにしました♡!

店内は満席だったのですが、テラス席に案内されました。

プティオザミプティオザミ

プリフィックスコースがお値打ちであったので、こちらにすることに!!
前菜、季節のスープ、主菜、デザート込で銀座でこの値段なら激アツですね♡

プティオザミプティオザミ

パンはお通しで出てきたのですが、何枚でもお代わりできます!ペーストまで付いてくるので、嬉しいサービスです。

プティオザミプティオザミ

前菜で私は真鯛のカルパッチョを選択。オリーブオイルのソースがとてもいいスパイスを効かしていました。
彼が頼んでいた蟹も美味しかったです!

プティオザミプティオザミプティオザミ

本日の季節のスープはトマトスープ。酸味が効いて美味しかったです。

そして、メインは私は鱸のポワレ、ウニのクリームソースを選択。ウニが大好きなので、ソースが美味しかったです。

デザートは赤肉メロンのヨーグルトアイス添えを選択。

値段もお値打ちで味も良かったので、また行きたいと思います!!

プティオザミ
場所:東京都中央区銀座1-4-9 銀座オザミビル 1F・2F・3F・4F
アクセス:銀座一丁目駅から104m
営業時間:[月〜木] 11:30〜17:00 17:30〜24:00 [金] 11:30〜17:00 17:30〜翌2:00(L.O) [土・日・祝] 11:30〜23:00 日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。