日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

年1回 ミシュラン オフィシャルグッズショップ

4907
2018/07/18
年1回 ミシュラン オフィシャルグッズショップ

ミシュランと言えば誰もが知る有名ガイド

そのグッズがあるのを知ってる人は少ないはず。

しかも通常はオンラインかフランスミシュラン本社でしか購入できないレアもの。

オンラインじゃ送料が掛かるので嫌いな人もいるはず。

そんなミシュラングッズショップが期間限定で有楽町マルイにオープン。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
有楽町マルイ有楽町マルイ

有楽町マルイの8階に期間限定でオープンした
ミシュランショップ

ミシュランのマスコットが可愛く出迎えてくれます。

フランス語なので文字は読めませんがww
これでみんなに知られていますから心配無用ですね。

有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ

店内には様々な品が並びます。

こういうショップは通常子供むけですが、
ミシュランだけあってグッツはどれも大人向け。

また、フランス発祥だけありデザインもスタイリッシュ

マグカップやエプロンなどの料理関連
Tシャツやズボンといった服
カバンやスマホケース
小物入れ

など品揃え豊かです。

有楽町マルイ有楽町マルイ

今回は、2点購入しました。

1 小物入れ

針金が側面に入れてある為、作りがしっかりしています。
また、容量も中々なので旅行などの小分けにも最適

2 Tシャツ

フランスとフライトをイメージした限定もの
色合いも下との合わせがしやすくミシュランマスコットが
主張し過ぎていないのも好感でした。

期間限定ショップっは、FacebookやHPで告知されるようです。是非、気になる方は行ってみてくださいね。

有楽町マルイ
場所:東京都千代田区有楽町2-7-1
アクセス:有楽町駅[JR中央口]から徒歩約0分
営業時間:月曜〜土曜 11:00〜21:00/日曜・祝祭日 10:30〜20:30
小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
銀座・丸の内・有楽町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。