日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ゆーきの実食レポ】桃が丸ごと!西早稲田で食べられる大胆でフォトジェニックな甘〜い桃のパフェ!

6740
2018/07/26
【ゆーきの実食レポ】桃が丸ごと!西早稲田で食べられる大胆でフォトジェニックな甘〜い桃のパフェ!

高田馬場・西早稲田エリアで今一番賑わっているカフェ「Cafe de peru」。
季節のフルーツを使った、可愛らしく大きなパフェが食べられることで、SNSでも投稿を見かける方も多いでしょう。そんな「Cafe de peru」で、またまた新作パフェの登場です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェド ペル

桃パフェ ペルスペシャル
★販売期間:2018年7月9日(月)〜9月中旬頃
★販売価格:1,800円(税込) ※ドリンクバー付き

大きな桃がドーンっと♪
カフェド ペル

桃パフェ ペルスペシャルは、1番上には大きな桃がドーンとのっています。

運ばれてきた途端、このダイナミックなボリューム感に圧倒されるでしょう!
こんなパフェ、見たことありません!

桃を半分に切ると…
カフェド ペルカフェド ペル

上にのった桃を半分にカットしてみると、中から自家製カスタードとホイップクリームが現れます。

ペルママは、ピーチメルバをイメージして作ったのだとか!

今回私は、桃の中に何かが入っているなんて思わず、急いで桃を取ったら、中身が抜けてしまいました。。

焦らず桃を取ると、ピーチメルバ状態が保たれるので、皆さん注意して食べてくださいね♪

桃がたっぷり!
カフェド ペル

パフェの中には、桃がたっぷり。
上から下まで桃が存分に感じられます。

トップにのった大きな桃の下には、桃の果肉入りソルベ・バニラアイス・桃の果肉が綺麗な層になっています。

そこに、果肉入りの自家製ラズベリーソースを入れ、色味をはっきりとさせているのです。

食感も色々♪
カフェド ペル

さらに、パフェグラスの下の方には、桃のグラニテ、桃のゼリー、ヨーグルト、ナタデココが層になっています。

ナタデココの食感や、グラニテのひんやり感など、一度にいろんな味わいが楽しめます!

ボリューム満点な桃尽くしな一品。
こんな贅沢なパフェは他では味わえません!

1日20食限定!
カフェド ペル

桃パフェは、一日に作れる量が限られているので、20食限定販売です。

予約をすれば確実に食べられますが、特に土日になってしまうと、人気すぎて食べられないこともあるのでご注意を♪

桃好きさんには絶対に食べていただきたい、Cafe de peruの桃パフェ ペルスペシャル。

こちらもペルママの愛情がたーっぷり詰まっています。
是非ご賞味くださいね!

カフェド ペル
カフェド ペル
場所:東京都新宿区西早稲田3-20-1 ストーンウォールビル 3F
アクセス:面影橋駅から309m
ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
高田馬場・早稲田×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。