日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日田豆田町散策でちょっとひとやすみ☆濃厚ソフトクリームの【なぎの風】

3100
2018/07/24
日田豆田町散策でちょっとひとやすみ☆濃厚ソフトクリームの【なぎの風】

日田豆田町散策の休憩には気さくで優しいオーナーさんがひとりでされている【なぎの風】さん。
ここの売りは濃厚ソフトクリーム‼︎
ライオンのフレーバーコーヒーがいただけるお店でこれまたウレシイ‼︎(≧∇≦)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

なぎの風

濃厚ソフトクリーム

雰囲気も良さそうだし、いかにも濃厚そうなソフトクリームにひかれて休憩することに ^ ^

なぎの風

天然木の素敵なテーブル

小さいけれど落ち着いた雰囲気で天然木を活かしたテーブルが2つの素敵な店内。
気さくなオーナーさんがひとりで対応されてます。

なぎの風

店内

日田はお雛様が有名、こちらのお店でもお雛様が飾られていますね☆
その他、木製の可愛い小物なんかも販売されています。

なぎの風

濃厚ソフトクリームとライオンコーヒー

大好きなライオンのフレーバーコーヒーがいただけるとの事で早速オーダー♡
もちろん濃厚ソフトクリームもオーダー♡
たまらなく濃いミルクとライオンコーヒーの香りが幸せのひととき〜(≧∇≦)

日田豆田町散策の際は是非どうぞ♪

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。