日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

手間暇かけたお料理の花かご弁当【鮨 桧がき】女性に人気!

5857
2018/07/27
手間暇かけたお料理の花かご弁当【鮨 桧がき】女性に人気!

落ち着いた店内、手間暇かけた美味しいお料理、愛想がよく気がきく大将もとっても魅力的☆
ついつい足を運んでしまう鮨ランチのお店♡^ ^
夜はまた雰囲気良く日本酒とお鮨を美味しく頂けます。
お鮨は炙りがおすすめ〜(^o^)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
鮨 桧がき鮨 桧がき鮨 桧がき

唐人町商店街のすぐ近くにあります。
2階なので目立ちませんが、階段を上って直ぐ左手に扉があります。
駐車場は無いので近隣の有料パーキング利用になります。

入口から店内へ
鮨 桧がき鮨 桧がき鮨 桧がき

店内は2つの小上がり席とカウンターだけなのでランチタイムはすぐに満席。
ご予約される事をおすすめします。

ランチメニュー
鮨 桧がき

人気なのは数量限定の花かご弁当1,000円。
花かご弁当に、お鮨5カン付けると1,500円。
その他、にぎり定食や海鮮丼。

花かご弁当
鮨 桧がき鮨 桧がき鮨 桧がき

一番人気で数量限定の『花かご弁当』♡
おかずの種類が多いので白ご飯が食べたくなります。
いつもお鮨5かんを食べそびれます(^^;;
季節にや仕入で内容が変わりますが、今日は夏野菜と揚げ出し豆腐が色鮮やかでさっぱりして美味しくいただきました(≧∇≦)

わざわざ行きたくなる女性に人気のお鮨やさん、おすすめですよ☆

鮨 桧がき
場所:福岡県福岡市中央区唐人町1-2-14 深堀ビル 2F
アクセス:唐人町駅から127m
営業時間:11:00〜15:00 (L.O.14:30) 17:00〜22:00 (L.O.21:30) ランチ営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。