日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

太宰府の帰りに小腹が空いたらオススメ!並ぶ価値あり、揚子江の肉まん!

6431
2018/09/03
太宰府の帰りに小腹が空いたらオススメ!並ぶ価値あり、揚子江の肉まん!

すごく並びますが、待つ甲斐があります。皆さん頼むのはほぼ肉まん。270円と少し高めだけどボリューム満点!お箸で食べます。逆さまにして、注意して食べましょう!味も量も大満足‼︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
揚子江 太宰府店揚子江 太宰府店

大人気の揚子江の豚まん!
太宰府天満宮の参道の横道を覗けば行列が出来ているので、すぐにわかります。
すごく並びますが、待つ価値ありです!

揚子江 太宰府店

大人気ですごい行列なので、待っている間に頼むものを決めよう!
(でもお客さんのほとんどが肉まん目当ての方です!)

食べる時は、逆さにして器のようにしてお箸で食べます。

揚子江 太宰府店
場所:福岡県太宰府市宰府3-1-18
アクセス:高速太宰府インターより、車で10分。 太宰府駅から197m
営業時間:9:00〜19:00
太宰府天満宮

太宰府天満宮の帰りのおやつにぴったりです!
太宰府名物のおいしいお餅「梅ヶ枝」も良いけれど、たまにはこんなおやつもいいよね⁉︎

太宰府天満宮
場所:福岡県太宰府市宰府4-7-1
アクセス:太宰府駅[出口]から徒歩約6分
原 仁美
好きなこと:美味しいご飯、スィーツ、綺麗な景色、Hawaii、旅行計画を立てるのも妄想旅行も大好きです。
太宰府・宗像・糟屋郡×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。