日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ふわふわスフレの奇跡のパンケーキが食べられる!「FLIPPER'S」

7832
2018/07/29
ふわふわスフレの奇跡のパンケーキが食べられる!「FLIPPER'S」

お洒落な街、横浜の元町に “最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法のスフレパンケーキ店がOpenしました。元町の雰囲気に合うステキなお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

FLIPPER'S 横浜元町店

フリッパーズ(FLIPPER'S)横浜元町店は、2018年1月にOpenしたばかりで、横浜新出店です。Open当初は長蛇の列になってたそうですが、今は平日ならすんなり入ることができますよ。

FLIPPER'S 横浜元町店

店内に入ると、オシャレな照明や装飾が広がり、まるで海外に来たような気分になりますよ。人気の「JOURNAL STANDARD」や「 IENA」を展開するベイクルーズグループが運営しているので、店員さんの制服もオシャレです。

FLIPPER'S 横浜元町店

メニューには、フリッパーズの看板メニューの奇跡のパンケーキをはじめ、季節に合わせた果物をふんだんに使ったパンケーキも人気です。
今回は、奇跡のパンケーキ〜フレッシュフルーツ〜(1,300円)を頼みました。

FLIPPER'S 横浜元町店

可愛い店内に囲まれながら、スフレパンケーキが焼けるのを待ちます。
奇跡のパンケーキが目の前に!店員さんから「柔らかいので、フォークとフォークを使って抑えながら切って下さい」と言われました。フォークとナイフじゃなくて?と思っていましたが、切る時に分かりました。

FLIPPER'S 横浜元町店

フォークで切ると、生地が思っていた以上にふわふわと柔らかくて、ナイフだと断面が崩れてしまうのでは?と思うほどでした。
口の中でスフレの食感を残しながら、卵黄の美味しさが広がる新感覚!

FLIPPER'S 横浜元町店

以前食べたスフレパンケーキは、メレンゲのようにサッパリとした食感でしたが、フリッパーズの奇跡のパンケーキはやわらかいだけでなく、濃厚さもあり、まさに奇跡です!
デザートのパンケーキだけではなく、おかずパンケーキもあるので、モーニングやランチでも利用できますよ。
横浜元町店で6店舗目ですが、美味しいからこそ広がる店舗数だと思います。是非、一度足を運んでみてくださいね。
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】無休
【公式HP】http://flippers-pancake.jp/

小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
横浜×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。