日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

相性バツグン♡アイスクリームとお酒が楽しめるお店

4799
2018/07/31
相性バツグン♡アイスクリームとお酒が楽しめるお店

「宝石のように輝く大人のデザートで至福の時を楽しめる空間」がコンセプトの渋谷にあるバー、LiQumu。宝石のように輝く大人のデザートとは?お店に行って確かめてきました!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

LiQumu

そのお店は渋谷にありました

トランプの舞うかわいいショーケース。こんなかわいい見た目のバーで楽しめるのは、宝石のように輝く大人のデザートでした。

LiQumu

女の子がだいすきな…

このお店は、アイスクリームの上にリキュールをかけて楽しむアイスクリームバーでした。
アイスクリームは人気の高いクレミアソフトクリームを使用していて、リキュールの種類は女の子がだいすきなフルーツリキュールやティーリキュールの他にも日本酒や焼酎などを合わせてなんと200種類以上!!
また、ノンアルコールも60種類あるので、お酒が苦手な人でも楽しめます。

LiQumu

かわいさを吸収して楽しんで♡

アイスクリームにかけるリキュールはこーんなにかわいく出てきます。店内ももちろんかわいさたくさん。舌だけではなく目でもたのしめますね。

こちらのお店は予約制の個室もあるそうです。
またテイクアウトメニューもあるので、暑い夏はアイスクリームとお酒という大人のデザートで乗り切りましょう♪

方波見瑠衣
夢はエンターテイナー🌙/バリスタのたまご☕/SEKAI NO OWARI♥️/camera📷 お金は無いけど夢はある🎈月に1回の彼氏との貧乏旅行がだいすき🎈🎈
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。