日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

原宿チーズドッグじゃなくて...チーズが伸びるサンド!「Toastluck」でテラス席ランチ

9849
2018/08/02
原宿チーズドッグじゃなくて...チーズが伸びるサンド!「Toastluck」でテラス席ランチ

韓国女子に告ぐ。韓国発のチーズサンドが原宿に初上陸!

アツアツの焼きたてパンに、こぼれんばかりのチーズが乗ったあの話題のメニューが食べられる「トーストラック」に行ってきました。

オープンしたばかりなので今が狙い目!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
原宿に初上陸した韓国発・チーズサンド
【閉店】トーストラック harajuku【閉店】トーストラック harajuku

先月末、原宿に韓国トーストのお店「トーストラック」がオープンしたのは知っていますか?

今新大久保で流行りのチーズハットグではなく、伸び〜るチーズサンドが食べられるのだとか。

日本初上陸なのでまだ他に店舗がなく、今が狙い目!
ということで炎天下の中早速行ってきました。

おしゃれなテラス席は日が落ちてきた時がおすすめ
【閉店】トーストラック harajuku【閉店】トーストラック harajuku【閉店】トーストラック harajuku

アクセスは原宿駅より明治神宮前駅の方が近いです。
竹下通りを抜けたら向かいの信号を渡り、左折。
東郷神社前の信号まで行ったらビームスのお店を背中にして右折。
そこから路地に入っていくとお店があります。

最初に行った時、マップなしでは迷ってしまったので、必ずGoogleを起動していきましょう!

店内には座るところがなくテラス席のみなので、この時期だと夕方ぐらいに行くといいかも?

メニューは目玉のチーズサンドを除いてはサラダラップのようなもの、甘いフレンチトーストのようなものもあります。

ドリンクはデトックスウォーターやスムージーがおいしそう!

デトックスソーダで体内をリフレッシュ
【閉店】トーストラック harajuku【閉店】トーストラック harajuku【閉店】トーストラック harajuku【閉店】トーストラック harajuku

真ん中のテラス席の真後ろにフォトスポットが。
お昼の12:00に行っても、まだ席取り合戦はありませんでした。

席についてから10分ほどで「トリプルベリー デトックスソーダ」(550円)が!
見た目は甘そうに見えますが、飲んでみると炭酸水にちょっとストロベリーの味がついたぐらいで、ごくごく飲めちゃいます。

中にブルーベリーやラズベリーが入っていて、最後までおいしく飲めるので嬉しいです!

マンゴーも同じくあっさりしていました。

お決まりのチーズびよ〜んしちゃってね
【閉店】トーストラック harajuku【閉店】トーストラック harajuku

目玉の「チーズコーントースト」(750円)が来ました。

インスタで見ていたとおり、メルティーチーズに目がいってしまいます(笑)。
パン一枚を半分に切って重ねてあるので、普通のサンドイッチみたいに豪快にかぶりついちゃってください。

そしてお決まりのチーズびよ〜ん。
この伸び具合、チーズハットグと張り合えるのではないか!?

パンはメープル風味で、チーズコーン×ベーコンの部分と合わせて食べると甘じょっぱくて食欲が進みます。

萌え断で話題のサンドもあり
【閉店】トーストラック harajuku

「エビアボカドトースト」(850円)も少しもらいました。エビがぷりぷりしていて、見た目以上にボリューミー。

あっさりめのドレッシングがかかった野菜がどさんと入っていて、夏バテする今の時期にぴったり!

今度行く時はお好み焼きサンドやハンバーガートーストなどの変わり種に挑戦したいと思います。

【営業時間】9:00-20:00
【定休日】不定休
【店舗HP】https://www.toast-luck.com/store-information

【閉店】トーストラック harajuku
場所:東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1-E
アクセス:「山手線」原宿駅 徒歩7分 「千代田線、副都心線」明治神宮前駅 徒歩5分 明治神宮前駅から504m
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)
山本まひる / オカルト好きのタピリスト
プレイライフ編集部。ひねくれた遊び人。別の名を爆食王。 好きなもの→廃墟、珍スポット、妖怪、猫、カメラ
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。