日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

リゾート感を味わえる?最強フォトジェニックCafe「CABaN」

8204
2018/08/02
リゾート感を味わえる?最強フォトジェニックCafe「CABaN」

鎌倉や逗子のイメージといえば、海!と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
あなたは海に入る派?眺める派?眺めるなら絶対に葉山にあるCABaNがおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
CABAN

JR逗子駅からバスに乗って、葉山に向かいました。バスからは海が見えて癒されます。今回は、海外に来たような気分になれるカフェに来ました!

CABAN

見てください!真っ青な空と真っ白なホワイトソファーとのコントラストが抜群にオシャレじゃないですか?
ソファー席は、ランチを注文した方限定で座れますよ。

CABAN

席をチョイスしたら、フードとドリンクの注文をしに行きます。メニュー表は全て英語表記で店員さんは日本語ペラペラの外国人美女ばかりなので、海外に遊びに来た気分に浸ることが出来ますよ。
ランチフードは2,200円〜なので、少し注文には勇気がいるかもしれませんが、オシャレ代だと思えば、問題ありませんよね。

CABAN

店内はフォトジェニックなスポットがたくさんあります。
手前のソファーに座って写真が撮れるので、色んなポーズで撮ってみてくださいね。

CABAN

カウンターの席もあり、ランチフード以外の注文をした方が座れます。日中は日差しがありますが、夕日を見るには絶好のポジションですよ。

CABAN

目の前は一面に広がる海です。素晴らしい景色ですよね。
いかがでしたでしょうか?海を眺めながらランチしたい!カフェ行きたい!という方にはとってもおすすめです。
是非、遊びに行ってみて下さいね。

CABAN
場所:神奈川県三浦郡葉山町堀内955
アクセス:■車でのアクセス逗子I.C.から逗葉新道 葉山、鎌倉方面へ向かい約15分。 近隣コインパーキング有り。■電車でのアクセス品川からJR横須賀線で逗子まで50分 横浜からJR横須賀線、湘南新宿ラインでJR逗子駅まで30分。■バスでのアクセスJR逗子駅より京急バス3番乗り場 葉山行(海岸回り)元町下車 徒歩5分。■タクシーでのアクセスHOTEL SCAPESの電柱看板を曲がり、葉山日動美術館隣。JR逗子駅より2000円程度。 新逗子駅から2,256m
営業時間:12時から8時位までランチ営業、日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
鎌倉・逗子・横須賀×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。