日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【北海道/千歳】支笏湖でお洒落ランチ♪《ヘルシービュッフェ アマム》さん!

8413
2018/08/10
【北海道/千歳】支笏湖でお洒落ランチ♪《ヘルシービュッフェ アマム》さん!

北海道支笏湖温泉のリゾートホテル《しこつ湖鶴賀リゾートスパ 水の謌》さんの中にあるレストランでのランチビュッフェです♪
支笏湖畔に面していて大自然を見ながら美味しいランチが食べられると今大人気のお店です!
予約必須♪美味しいお料理に大満足するはずです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
緑に囲まれたホテルで豪華ビュッフェ♪
ヘルシービュッフェ アマム

北海道支笏湖温泉のリゾートホテル《しこつ湖鶴賀リゾートスパ 水の謌》さんの中にあるレストランでのランチビュッフェ。

こちらは2部制を取り入れているので、お客さんが帰ったから入れるわけではないようです。
なので、予約することをお勧めします。

料金はこちら。
大人おひとり様 2,000円(税別)
小人おひとり様(4歳~小学生) 1,000円(税別)

ヘルシーというだけあって野菜推し!
ヘルシービュッフェ アマム

お店のHPより。

「ヘルシーなおいしさ」をテーマに、野菜、魚介、肉など仕入れにこだわった食材を和食、洋食など従来のカテゴリーにとらわれず、目に美しく、体に優しく、そして美味しいお料理に仕上げました。
新しいスタイルの健康食ビュッフェランチをお愉しみください。

ラグジュアリーなインテリア♪
ヘルシービュッフェ アマム

レセプションでチケットを購入しレストラン内へ行く途中で、なんとラグジュアリーなソファが♪
結婚式等でも利用されるホテルで、こういう待合スペースの充実は嬉しいです!

ヘルシービュッフェ アマム

テーブルも広々としていて、お皿とおしぼりが用意されています。
窓際の席は外からの日差しも入って明るいです!

ヘルシービュッフェ アマム

店内も女性客が多く、女子会、親子、夫婦がメインの客層でした♪
広くて開放的な店内で、ソファ席もあったりとゆっくりランチを楽しむことができます。

いざ戦場へ!!!!!
ヘルシービュッフェ アマムヘルシービュッフェ アマム

ホテルのパンって美味しいし魅力的ですよね♪
アンティパストも充実しています。
道産食材に拘っていて、お野菜を使った料理が多いです。
そしてどれも一口サイズで、少しずついろんな種類が食べたい女性にとってはとても嬉しい♪

ヘルシービュッフェ アマムヘルシービュッフェ アマム

いま流行りのダッチオーブンの料理もありましたよ!
お料理は、どちらかというとイタリアンや洋食が多いです。
彩りや調理方法も工夫が凝らしてあり、飽きが来ないような工夫も見られます♪

ヘルシービュッフェ アマム

あとミキサーがズラッと並んでスムージーも♪
フルーツの効能が書いてあって、6種類ありました。
全部飲んだら絶世の美女になれるかも!?笑

ヘルシービュッフェ アマム

デザートはホテルのパティシエが作っていて、購入することもできます♪
ちょっと販売のショーケースも覗いたのですが、どれも可愛らしくて綺麗でした!
こちらも一口サイズにカットされているので、全種類食べれちゃいました。

ヘルシービュッフェ アマムヘルシービュッフェ アマムヘルシービュッフェ アマム

店員さんも目配りがすごくて、空いたお皿をすぐに下げてくれます♪
中間バッシングがきちんとしているお店って個人的に評価高いです。
さすがホテルのビュッフェですね♪
ホテルのサービスを受けながら美味しい料理に舌鼓できるて、景色も楽しめる最高の癒し空間です!

お腹いっぱいになったらホテルの庭を散策
ヘルシービュッフェ アマム

たくさん食べた後は、ホテルの庭を散策しませんか?
なんと自然の中に設置された足湯があるんです。

緑に囲まれて癒しのひとときです♪

○ヘルシービュッフェ アマム
【住所】北海道千歳市支笏湖温泉 しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
【TEL】0123-25-2211
【営業時間】11:30〜14:40 (受付時間10:30~、ラストオーダー14:00)
①11:30〜、②13:10〜[二部制]
【定休日】無休
【HP】http://www.mizunouta.com/

ヘルシービュッフェ アマム
場所:北海道千歳市支笏湖温泉 しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌
営業時間:[ランチ] 11:30〜14:00(L.O.13:30) [カフェ] 14:00〜16:00 ランチ営業、日曜営業
万事屋あなん
北海道在住。本職の傍ら『即応予備自衛官』『CMタレント/モデル』としても活動。 旅行/食べ歩き/アクティビティレポート。 食べログレビュアーとしても活動中。 https://tabelog.com/rvwr/002802979/
千歳・石狩・夕張・深川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。