日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

8/11スタート!夏木マリさんプロデュースBALLYカフェがめちゃ映える!

3810
2018/08/08
8/11スタート!夏木マリさんプロデュースBALLYカフェがめちゃ映える!

BALLY 銀座店の2階で夏木マリさんとBALLY のコラボカフェが期間限定オープン!

グリーンをテーマにしたこのカフェは、とてもフォトジェニックで洗練された空間。

おしゃれをして友達とおでかけしてみては?SNSでシェアしたくなる時間になること間違いなしです◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
銀座駅から直結!
銀座駅

BALLYはスイス発祥のアパレルブランドで、洗練されたデザインの印象的なアイテムを発表しています。

銀座駅各路線から地下直結の東急プラザ銀座にあるBALLY 銀座店の2階には期間限定でOPENしてるカフェが。

そんなBALLYと夏木マリさんがコラボレーション!2018/8/11〜2018/9/17の間で期間限定オープンです。一足お先に、オープン前に遊びに行ってみました。

テーマはグリーン。フォトジェニックな空間が!
BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

このカフェのテーマはグリーン。
店内には植物が多く、ライトもグリーン。

緑が溢れるフォトジェニックな店内ではSNSでシェアしたくなるような写真がたくさん撮れます。

夜になり外が暗くなると店内はさらにグリーンの空間に。
しかし写真に撮った時に暗くなりすぎないようにちょうどいい緑の具合になっているそう。

ディスプレイも素敵!
BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

壁にはBALLYのアイテムの写真。
冷蔵庫の中にはBALLYのアイテムが入っていたり、かわいいヨーグルトが。

実はこのヨーグルト、夏木マリさんのこだわりのヨーグルトなんです。

こだわりのヨーグルトをどうぞ
BALLY CAFE

このヨーグルトはBALLY CAFEで食べることができます。

岩手県宮古市の牧場で作られているこのヨーグルトは、ヤギのミルクで作られたもの。この牧場では動物たちは全て自然放牧で飼育されています。

なんと成分的に母乳に一番近いのがヤギのミルクで、必須アミノ酸9 種類のうち8種類が、ヤギのミルクから検出されたんだとか!ヤギのミルクって栄養たっぷりのミルクなんです。

のびのびと育ったヤギのミルクから作られたヨーグルトは健康や美容に◎

BALLY CAFE

栄養たっぷりのヨーグルトをフルーツを一緒にどうぞ♡

ヤギギリシヤヨーグルトは濃厚でとてもおいしい!いくらでも食べられそうです。

グリーンが溢れる空間でヘルシーで栄養たっぷりなデザートを楽しんでください。

ドリンクメニューもお見逃しなく
BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

ドリンクメニューもとてもフォトジェニック!

夏にぴったりの爽やかなフルーツを使ったドリンクが目白押しです。フルーツがたくさん入っていて飲みごたえがあります。

見た目もかわいく写真映えもばっちり。このドリンクが映っているだけで、大人で夏っぽい1枚になるでしょう◎

音楽も楽しみましょう♪
BALLY CAFE

メニューの欄にはMUSICのメニューも。
これを注文するとiPadが運ばれてきて、夏木マリさんの新曲『Co・ro・na』のMVと音楽を楽しむことができます。

プロデュース・作曲は大沢伸一さん、歌詞は東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんという豪華なこの曲は、cityな雰囲気かつ、神秘的な1曲です。トリッキーなMVも印象的でした。

銀座の街にぴったりな1曲なのではないでしょうか。ぜひドリンクやデザートと一緒に、音楽も楽しんでください。

8/11スタート!洗練された空間で…
BALLY CAFE

グリーンが溢れ、洗練された空間の、夏木マリさんプロデュースのBALLY CAFEにぜひ足を運んでみてください。

2018/8/11〜スタートのこの空間をお見逃しなく!

BALLY CAFE周辺の遊びのプランはこちらをどうぞ。
↓↓
仕事終わり2時間で非日常を味わう!銀座で自分にご褒美時間♡
https://play-life.jp/plans/21816

BALLY CAFE
場所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座
営業時間:11:00〜18:00(L.O.17:30)
Honoka.T
photographer
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。