日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【銀座バー】食べログ3.5のお洒落インスタ映えBAR/水響亭に潜入!!

8270
2018/08/11
【銀座バー】食べログ3.5のお洒落インスタ映えBAR/水響亭に潜入!!

銀座×バーといえば、水響亭!!インスタ映えスポットで、インスタ映えドリンクを堪能できるかも?!お洒落バーとして利用しましたが、フードメニューも充実しているので満足度は相当高いと思います♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
水響亭到着♡
水響亭水響亭

銀座に(正確には銀座7丁目寄りなのでだいぶ新橋側ですが)美味しい雰囲気の良いバーがあると伺い、水響亭を訪問。実は2回目の訪問で、シーズナルドリンクが美味しかった記憶があったため、今回再訪です!!

ひたすら続く階段、、、?!
水響亭水響亭水響亭水響亭

水響亭の入り口を入るとこんな感じでひたすら階段が、スロープが続きます。店自体は地下二階にあるからですが、良い気分になって下に進んでいきます。

まるで水槽の中にいるかのような場所♡
水響亭水響亭水響亭水響亭水響亭

いざ到着。こちらでようやく店員さんにいらっしゃいませー!といっていただけました。見てください、この感じ。まるで水槽の中にいるかのような感覚に陥りますよね♡カウンターかボックス席が選べたので後者を選択。個室もあります。個室は別途使用料4000-5000円が発生するみたいですが、完全個室ですしおすすめですよ♡

ドリンクメニューの充実ぶり!
水響亭水響亭水響亭水響亭水響亭

バーなので流石はさすが♡ドリンクメニューは当然ながら非常に充実しています。前回飲んで美味しいと思ったシーズナルメニューからスイカ×ジントニックと、白桃フローズンをチョイス!!ややお腹が空いていたので、特製カツサンドとウニクリームパスタも注文♡!

ドリンクの圧倒的インスタ映え♡!
水響亭水響亭水響亭水響亭水響亭水響亭

スイカ果実部分がフローズンになっていて、フローズンが溶けて徐々にスイカの味が濃くなっていくのが最高に熱い夏にはたまらない一品。
フローズン白桃も体の芯からキーンと冷える爽快感があって、美味しすぎました。

フードメニュー!!本格的!!
水響亭水響亭水響亭

彼と一緒に行ったのですが、この特製カツサンド一瞬でペロリでした。私も一口もらいましたがとにかくジューシーでした。そして、ウニのクリームパスタ。私たち2人はクリームパスタがとにかく大好きで、メニューにこのパスタがあると割と注文してしまいがちなのですが、こちらに関しても本格的なイタリアンレストランよりも断然美味しかったです。
こちらのお店飲み放題も2000円でやっていて、それぞれコースメニューも4000.6000.8000円と3種類あり、個室も対応人数様々ですので、かなりおすすめです♡私たちも相当気に入りました!!値段も良心的。皆様も是非!!
食べログはこちらです!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016557/top_amp/

水響亭は下の赤いボタンから予約できます。
水響亭
場所:東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル B2F
アクセス:地下鉄銀座線銀座駅B6出口 徒歩5分並木通りと交詢通りの交差したルイ・ヴィトンの向かい側ロエベの隣り 銀座駅から289m
営業時間:[月〜金] 18:00〜翌3:00 [土] 18:00〜23:00 [日・祝祭日]店休 *貸切のみ営業 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
一休.com レストラン
直近の空席情報(OZmall)
4/20
(土)
-
4/21
(日)
-
4/22
(月)
4/23
(火)
4/24
(水)
-
4/25
(木)
-
4/26
(金)
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。