日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【女性限定!】とうふ屋うかい大和田店『手ぶらでゆかた+昼膳プラン』が8/31まで開催中!

3242
2018/08/12
【女性限定!】とうふ屋うかい大和田店『手ぶらでゆかた+昼膳プラン』が8/31まで開催中!

八王子にある「とうふ屋うかい大和田店」では、8月31日(金)までの期間限定で、“ゆかた祭り”が開催中です。その中でも、女性限定のイベント『手ぶらでゆかた+昼膳プラン』は、お得すぎる素晴らしいプラン!夏にしかできないゆかたでの女子会は、この夏の思い出になること間違いなしです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
手ぶらでゆかた+昼膳プラン
とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店

「手ぶらでゆかた+昼膳プラン」
開催期間:8月31日(金)まで平日限定で開催中
開催時間:着付け11時~/お食事11時半~
料金  : 6,000円(税込・サ10%別)

とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店

「手ぶらでゆかた+昼膳プラン」は、浴衣の貸し出し、着付けの指導、写真撮影、昼膳がすべてセットになっているプラン。

こちらは女性限定で、各日先着20名様までが楽しめる内容です。

ゆかたは、かなりの数が置いてあり、お好きなものを選ぶことができます。

ゆかたを着たら写真撮影
とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店

ゆかたを着たら、江戸の下町情緒溢れる街並みが広がる素敵な空間で写真撮影。

風情のある庭で、非日常を味わいながら、たっぷりとゆかたを堪能です。

こんなにも素敵な空間・・・
つい写真を撮りすぎてしまいます!

写真撮影のあとは昼膳を
とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店

写真撮影のあとは、お待ちかねの昼膳をいただきます。
お部屋に移り、お食事のスタートです。

前菜の盛り合わせから始まり、胡麻とうふ、ゆば刺し、揚げ炭火焼き、くみあげとうふ、食事、甘味2品、ホットコーヒーなど、盛りだくさんな内容です!

豆腐そのものをダイレクトに味わうくみあげとうふ
とうふ屋うかい 大和田店とうふ屋うかい 大和田店

特に私が気に入ったのは、くみあげとうふ。

豆腐の素材の味がしっかりと味わえるこちらの一品は、他では決して味わえないほどの繊細さと濃厚さ。

美味しすぎて、お隣のお土産コーナーで買って帰りました。
このくみあげとうふの美味しさには脱帽です!

夏らしいことしたい方には絶対にオススメ!
とうふ屋うかい 大和田店

「手ぶらでゆかた+昼膳プラン」はいかがでしたか?

8月も半ばに差し掛かろうとしている今日この頃。
夏らしいこと、何かされましたか?

まだ夏らしいことが出来ていない、という方は、是非こちらのプランで夏を満喫してみてくださいね!

美味しいお昼御膳も食べられて、良い思い出が出来るはずです!

【とうふ屋うかい 大和田店 オフィシャルHP】
https://www.ukai.co.jp/oowada/
【とうふ屋うかい 大和田店 食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13006019/

✩my instagram✩
https://www.instagram.com/lyuukittyl
✩Twitter✩
https://twitter.com/YuukiHoshi1204
✩Facebook✩
https://www.facebook.com/lyuukittyl

とうふ屋うかい 大和田店
場所:東京都八王子市大和田町2-18-10
アクセス:●電車をご利用のお客さま「JR八王子駅北口・京王八王子駅西口」より豊田・日野方面行き又は、東海大学病院行きバスで約10分、石川入口バス停にて下車。進行方向の交差点(石川入り口)角に店舗があります。交差点を渡り歩道を左に向かいますと入り口になります。●お車でお越しのお客さま・東京方面からお越しの方中央自動車道、八王子第一出口を降り16号(相模原方面)を行き、新宿・大月方面に反れて、甲州街道(20号)との交差点を左折。石川入口を左折した右手。甲府方面からお越しの方・中央自動車道、八王子インターを拝島方面へ降り、左入橋交差点を右折。16号(相模原方面)を行き、新宿・大月方面に反れて、甲州街道(20号)との交差点を左折。石川入口を左折した右手。・相模原方面からお越しの方八王子バイパスの新宿・大月方面出口を降り、最初の信号を右折。石川入口を左折した右手。 北八王子駅から837m
営業時間:平日 11:30〜21:30(L.O.20:00) 土・日・祝 11:00〜21:30(L.O.20:00) ※毎週月曜日定休 ランチ営業、日曜営業
ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。