日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今日のデートは築地で決まり♡パワースポットでパワーを頂くデート♪

6948
2018/08/22
今日のデートは築地で決まり♡パワースポットでパワーを頂くデート♪

東京駅から約10分で着く築地。
築地といえば新鮮な海鮮!!なのですが、今回は絶品グルメを食べ歩きもしつつパワースポットでパワーを頂くデートプランです♪お昼前がオススメです♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
今日の始まりは築地本願寺から♡
築地本願寺築地本願寺

築地駅出口1を出てすぐ左手にあります。
2017年11月に【開かれたお寺】としてリニューアルしました。
施設内には【tsumugi】というカフェがあり、フォトジェニックで尚且つ食べ応えのある【18品目の朝ごはん¥1944】というメニューがあります。売り切れ必至です。
本願寺の中には動物像が隠れているのでぜひ見つけてみてくださいね♪

築地本願寺
場所:東京都中央区築地3-15-1
アクセス:築地駅[1]から徒歩約2分
築地場外市場

築地本願寺から徒歩約2分。
築地で食べ歩きをするならここです♪しかし、歩き食べはできないので注意が必要です。

築地場外市場
場所:東京都中央区築地
アクセス:築地駅[1]から徒歩約3分
営業時間:5:00〜13:00頃
又こい家 総本店又こい家 総本店

場外市場に入りすぐ左手にあるのがこちらの又こい家です。海鮮丼をより安く、より早く食べるならここ!と言われています♪観光客で賑わってるので早めに行くのがおすすめです。

又こい家 総本店
場所:東京都中央区築地4-8-7
アクセス:東京メトロ日比谷線築地駅より徒歩4分都営地下鉄大江戸線築地市場駅より徒歩4分都営バス 築地三丁目バス停下車 徒歩1分築地4丁目の交差点角 ローソンを右に進み左側。 築地駅から287m
営業時間:月〜土 6:00〜22:00(LO21:30) 日・祝 8:00〜21:00(LO20:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
丸武丸武丸武丸武丸武

歩き進むとテリー伊藤さんの実家の卵焼き屋さんが見えてきます。
立派な焼きたて卵焼きが100円でいただけます!フワフワで甘くとても美味しいです♪

丸武
場所:東京都中央区築地4-10-11
アクセス:築地市場駅から327m
営業時間:7:00〜 休日は10:00〜
波除稲荷神社

場外市場を抜けると見えてくるのがこちらの波除神社です。
災難を【除】け、荒【波】を乗り切るパワーをくれるスポットだそうです。
ぜひパワーを頂いてから帰りましょう♪

波除稲荷神社
場所:中央区築地6-20-37
アクセス:築地市場駅[A1]から徒歩約5分
RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
築地・月島・湾岸×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。