日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【お昼がお得◎新鮮野菜ビュッフェ】ラゾーナ川崎のやさい屋めいでヘルシーランチを堪能してきた

9237
2018/08/18
【お昼がお得◎新鮮野菜ビュッフェ】ラゾーナ川崎のやさい屋めいでヘルシーランチを堪能してきた

最近イベントごとで飲み会続き、、
最近栄養も偏ってる気がするし、なんだか身体もむくんでる気がする・・・

そんなあなたに!

『やさい家めい』のランチだと新鮮野菜や天ぷらや惣菜のビュッフェが付いてくる!?
しかも関東店舗だとここ川崎限定!?

これは行くっきゃない!とさっそくラゾーナ川崎に行ってきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

やさい家めい

ランチでまずはメニューを決めましょう!

お昼の定食メニューの中から一品をまず選びます。

季節ごとに変わるそうですが、いまの夏の時期は
鶏と豆腐のふわふわメンチカツ(1,390円)、
ゴーヤと茄子の麻婆豆腐(1,390円)、
初夏野菜のお野菜たっぷりカレー(1,590円)、
などなど全部美味しそうで迷います・・・

その中から今回は夏の香味野菜と茶美豚の冷やししゃぶしゃぶ(1,990円)を注文です。

おいしそーな豚肉と新鮮なお野菜、3種のタレがきました!

やさい家めい

夏に冷やししゃぶしゃぶが最高すぎる

ポン酢タレ、ゴマ坦々ダレ、ごま油塩の三種類にお肉や野菜をつけていきます!

お肉が柔らかいっ!
野菜も新鮮で素材の美味しさが詰まってます。

やさい家めい

新鮮野菜や天ぷら、惣菜のビュッフェが極上すぎる

メイン料理も極上でしたが、、
さきほどの定食どれを頼んでも新鮮野菜や天ぷら、惣菜のビュッフェがついてくるとのことで。

さっそく取りにいきましょう。

おおお!!
沢山の種類の色あざやかな野菜たち。
赤ビーツやケールなどの栄養満点な野菜たちも豊富に取り揃えてあります。

そしておいしそうな惣菜の数々!
揚げたての天ぷら!

これらが取り放題だなんて、ランチお得すぎる。。

ついつい取りすぎてしまっても野菜だから安心ですね。

やさい家めい

やさい家めいはラゾーナ川崎の4階へGO!

こんなお得でステキなお店やさい家めいは、
ラゾーナ川崎の4階にあります。

店内は広々としていて、ベビーカーなども楽々ある作りでした。
私は土曜の昼に一人で来店したのですが、周りのお客さんは子供連れや女性2名、ご家族での方が多い印象でした。

最近野菜不足だな、、
ちょっと健康に気をつけて身体リセットしたい、
そんなときは友達や恋人を誘って訪れてみてください。

佐藤 樹里
炒飯大好き・スポーツ筋トレ大好き人です。 グルメやスポーツの遊びを中心にレポをしていきます!💪✨
川崎・溝の口・武蔵小杉×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。