日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

浅草エリアおすすめランチ!たまたま入って美味しかった中華料理屋

4054
2018/08/16
浅草エリアおすすめランチ!たまたま入って美味しかった中華料理屋

おいしいグルメが集結している浅草エリア。今回は浅草から蔵前方面に向かって歩いているとたまたま見つけた中華料理屋さん『興隆(こうりゅう)』ランチタイムにはお店の前にメニューが書いた看板がおいてあって、どれもリーズナブル。良心的な価格に惹かれ入ってみるものの、おいしくて当たりでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
浅草駅周辺浅草駅周辺

浅草エリアに来るといつもおいしそうな香りがするのは
私だけ?♡

おいしいグルメが集結、浅草エリア。
今回はたまたま入ったお店が当たりだったのでご紹介。

浅草駅周辺
場所:東京都台東区花川戸1-1 (隅田公園リバーサイドギャラリー)
アクセス:浅草駅[4]から徒歩約0分
興隆

田原町を通り過ぎ、蔵前方面に歩いていくと、
赤い看板が目印の中華料理屋さんに目が留まります。

おいしそうなランチメニューに惹かれて
入ってみることに。

興隆興隆興隆

定食にしようと思ったけど、
おいしそうな冷やし中華に惹かれて、
そちらをオーダーしました!

特製冷麺、どんな味がするのでしょうか♡

興隆興隆

懐かしい雰囲気に包まれる店内。
まるで人の家にいるような感じ、
アットホーム感があって、くつろげました。

興隆興隆

2種類の冷やし中華をオーダーしました。

手前は一般的な冷やし中華で、
奥のは鶏肉がたっぷりとのった鶏肉冷やし中華です。
結構ボリューミーでびっくりです。

興隆興隆

特製冷麺が、
2人前くらい!?お皿にはいっていて、
大満足のいく内容となっております。
もっちりでおいしい。

鶏肉は、やわらかくて身が引きしまっていて
おいしかったです。冷麺ととても合います!!

興隆

お腹がいっぱいになる大満足の冷やし中華でした!
タレもとってもおいしいし、
病みつき冷やし中華、ごちそうさまです。

Erika Anne Nagaoke 〜 Luxury Traveller Ameba オフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/fe1iche/

Instagram
http://instagram.com/erikaannenagaoke

興隆
場所:東京都台東区寿3-9-6
アクセス:東京メトロ 銀座線 田原町駅より徒歩7分都営地下鉄 大江戸線 蔵前駅より徒歩5分 田原町駅から295m
営業時間:10:00〜24:00 ランチ営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。