日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

珍しいフレーバーが楽しめる!大阪中崎町にある行列のできる超人気かき氷店!

5649
2018/08/24
珍しいフレーバーが楽しめる!大阪中崎町にある行列のできる超人気かき氷店!

大阪中崎町にある「がるる氷」は行列のできる超人気かき氷店!
人気の秘密は多種多様の珍しいフレーバー!
ここでしか味わえない特別なかき氷は1度食べれば病みつきに♡
店内にはカウンター席もあるので、おひとりさまにもおすすめです^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
天五中崎通商店街

本日ご紹介するのは大阪中崎町。
レトロな街並みが魅力のこの町は古民家を改装したセレクトショップや飲食店が立ち並ぶ若者に人気のエリア。
レトロな街並みを散策しながらお買い物を楽しむことができるので、訪れるたびに新たな発見があり、何度来ても楽しめるのが中崎町の魅力です^^

天五中崎通商店街
場所:大阪府大阪市北区浪花町4-23
アクセス:地下鉄谷町線・中崎町駅 1番出口 阪急梅田駅 茶屋町出口より徒歩10分 阪急・地下鉄谷町線・堺筋線 天神橋六丁目駅 13番出口を出て徒歩2分
中崎町駅中崎町駅

梅田から徒歩10分。
町屋を改装しおしゃれなセレクトショップやカフェを通り過ぎ天五中崎通商店街、通称おいでやす通りへ。
入り口には地下鉄中崎町駅もあり、雨の日でも濡れずにアクセスすることが可能です^^

がるる氷がるる氷がるる氷がるる氷

シャッター街が問題となっている商店街が多い中、こちらの商店街は平日の昼間でも多くのお店がオープンしていて人通りも多い!
また昔ながらのお店に加えて真新しいお店も多くあります^^
行列を発見!こちらが今回紹介する超人気かき氷店「がるる氷」です。

がるる氷がるる氷がるる氷

この日は3組待ち。20分程で入ることができました。
1年で一番忙しいこの時期は3時間待ちの時もあるほど!今回は比較的早く入ることができました^^
優しい緑色の店内はカウンター席も多くあり、おひとりさまでも入りやすい雰囲気です。

がるる氷

こちらのお店はセルフサービスなのでオーダーメニューを決めたらレジで支払いを済ませましょう。
壁にはたくさんの色紙が飾られています。
がるる氷は関西を中心に多くのメディアで紹介されている人気店。
そして人気の秘密は多彩なフレーバーがあること!
イチジク氷にゴールデンキウイ、オレンジヨーグルト、タピオカココナッツミルク等々とにかく食べたことのないメニューばかりです!

がるる氷

今回オーダーしたのはこちら!ずんだミルク(900円)
丸いシルエットをした氷の上にはたっぷりのずんだソースがかけられています!夢のような光景!
これはずんだ好きにはたまらない♡

がるる氷がるる氷がるる氷

なんだか絵に描いたようなかき氷です。笑
がるる氷の氷は氷の層によって削り方を変えるこだわりよう!
どこを食べてもふわふわです!

がるる氷がるる氷がるる氷がるる氷がるる氷がるる氷

濃厚なずんだソースはツブツブとした食感がたまらない♡
ヒマヤラピンク岩塩をかけて味の変化を楽しむこともできます^^

がるる氷

まだまだ残暑厳しいこの時期は比較的お店が空いているので狙いどき!
残りの暑さも珍しい味のかき氷で暑さを吹き飛ばしましょう♡

【営業時間】
月~金 13:00~18:30(L.O)
土・日・祝 12:00~17:30(L.O)
【定休日】不定休(主に月曜)
【公式HP】https://www.instagram.com/garuru_ko_ri/

がるる氷
場所:大阪府大阪市北区黒崎町5-15
アクセス:地下鉄谷町線・中崎町 徒歩3分地下鉄谷町線・天神橋筋六丁目 徒歩5分地下堺筋線・天神橋筋六丁目 徒歩5分JR環状線・天満 徒歩9分 中崎町駅から313m
営業時間:[火〜日] 12:00〜20:00(L.O.19:30) ランチ営業、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
このプランが掲載されている特集
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。