日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,268
月間利用者数400万人以上

【銀座】まるで都会のオアシス!!バリーカフェでフォトジェニックな空間を堪能しよう!

2079
2018/08/18
0
【銀座】まるで都会のオアシス!!バリーカフェでフォトジェニックな空間を堪能しよう!

スイス発のハイブランドであるBALLY。とりわけ東急プラザ銀座にあるバリーは全世界で一番大きな面積を誇り、日本人はもちろん、海外からの訪日外国人も訪れます。今回は以前行われたバリーカフェ第2弾として夏木マリさんプロデュースのバリーカフェに行ってまいります。

銀座駅銀座駅

地下鉄銀座線で銀座駅で降ります。バリー銀座フラッグシップショップは数寄屋橋交差点にあるので、駅近アクセスができる好立地。銀ブラがてら立ち寄ることができるのです!

BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

交差点の目立つところにあるので、ハイブランドでも気軽に立ち寄れるのがいいですよね!

私自身、BALLYは大好きなブランドの一つなので時々、ファッションアイテムを買いに行きます。エントランスにバリーカフェの案内がされていました!

BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

夏木マリさんの「夏」の文字を模ったバリーカフェのロゴはおしゃれに仕上がっています!入り口近くにあるので、フォトスポットに使えますね!

BALLYはメンズ、レディースともハイセンスなファッションが揃っていて、バリー銀座フラッグシップショップは、広々としたショップ面積を活かし、ニーズに合ったBALLYブランドのアイテムを手に入れることができます。

バリーカフェは店内2階になります。
平日は13時〜20時
休日は11時〜20時
で利用することができますよ!

BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

2階に上がる階段ではグリーンの照明が照らし、幻想的な世界に行くかのよう。ぐるりと階段を上がると、緑が天上から沢山つるされた装飾がありました!

今回のバリーカフェは都会のオアシスをモチーフにした緑を基調にインテリアやドリンク類を手掛けているとのことです。

早速バリーカフェに入店してみます!

BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

白と緑を中心に、窓からは銀座の風景を眺めることのできる落ち着いた空間が広がっています。自然光が差し込み、ゆっくりと寛ぐにはもってこいのロケーションですね!

BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

もちろんBALLYのシューズやバッグ、衣類などは展示されており、BALLYのアイテムを見ながらカフェタイムを満喫できるようになっています。所々にアート作品が飾られており、ハイブランドのイメージは崩さずかつ気軽に楽しめるのがバリーカフェの魅力です。

BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

BALLYのBが刻印されたレモンはインスタ映え抜群!自分が愛用しているBALLYアイテムも記念にフォトシューティングです!

バリーカフェをプロデュースした夏木マリさんの新曲「Co・ro・na」も店員さんに言えば視聴することができますよ!

BALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFEBALLY CAFE

バリーカフェのメニューは、
・キウイモヒート
・フォレストグリーンフルーツハーブティー
・抹茶レモンソーダ
・トロピカルレモンスカッシュ

など、グリーンを中心にインスタ映えするドリンクメニューがたくさん!

私はフォレストグリーンフルーツハーブティー(900円)を注文しました。

BALLY CAFE

キウイとライムがたっぷり入ったフォレストグリーンハーブティーは、大きなグラスで運ばれてきます。ボリュームたっぷりなので、シェアしてもいいですね!

バリーカフェオリジナルのドリンクコースターももらえちゃいますよ!

都会のオアシスのようなバリーカフェで至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

【期間】
2018年8月11日(土)〜9月17日(月)
【営業時間】
平日13:00〜20:00、土日祝11:00〜20:00

BALLY CAFE
場所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座
営業時間:11:00〜18:00(L.O.17:30)
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。