日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,066
月間利用者数400万人以上

【五反田お肉】ミート矢澤で本場のハンバーグランチを堪能してきた!!

2554
2018/08/19
【五反田お肉】ミート矢澤で本場のハンバーグランチを堪能してきた!!

五反田といえば、、、ミート矢澤!!美味しいお肉といえば、、、ミート矢澤!!というように本当に都内では有名なお店ですよね。そのミート矢澤さんに初めて潜入してきました!!感動的なおいしさ、溢れんばかりの肉汁に感動しっぱなし♡

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
日曜日15時訪問!
ミート矢澤ミート矢澤ミート矢澤ミート矢澤

ミート矢澤。大変有名なお店です。上京してから一度も行く機会がなかったので、今回ランチに行くことに。日曜日15時に訪問したのですが、、、店内満席でした。外には待ちスペースがありますね、そして待ち合わせは不可で人数が揃ってからの入店見たいです。

店内潜入!
ミート矢澤

店内は合計席は80席くらいはあるくらいの広々としたオープンスペースではありましたが、どこを見ても人。しかも15時。ボックス席が一瞬空いたのでその隙に一枚写真を撮れただけでした。。

定番はハンバーグ!
ミート矢澤ミート矢澤ミート矢澤ミート矢澤

定番のハンバーグを!!と思ったのですが、私はハンバーグにモッツァレラトマトが大好きなので今回はそちらを注文することに。焼き方のオススメはミディアムレアだと言われたのでそちらで注文。サイズもレギュラーかラージを選べます。

サラダから!
ミート矢澤ミート矢澤ミート矢澤ミート矢澤

まずはサラダがすぐに運ばれてきて、その次に味噌汁が。ハンバーグだけだと思っていたので、お得な気分です♡

そして、ジューーーッ!!という音とともに鉄板に乗せられたお目当てのトマトチーズハンバーグが、、、じゅるり。トマトソースも美味。

溢れ出す肉汁!
ミート矢澤ミート矢澤ミート矢澤

ご飯は小ライスにしました、そしてハンバーグ最初に運ばれてきたときはやや小さめかな?とか思っていたのですが、食べ終わった後の胃もたれするレベルでの満腹感♡そして、ミディアムレアは柔らかすぎずとにかく美味しい、、、。。ハンバーグを半分にまず最初に切った時の溢れんばかりの肉汁がインスタ映え、いや、ストーリー映え♡
トマトソースをつけたらつけなかったりして味の変化も楽しみながら一瞬でペロリ。

会計は2000円以内!
ミート矢澤

ハンバーグの大きさにもよりますが、女性1人のランチで2000円以内。有難い値段です♡そしてこの満腹感。納得の価格でした!!
ずーと行きたかったお店に行けて大満足な日曜日のランチになりました♡

ミート矢澤
場所:東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩4分都営浅草線/五反田駅A2出口より徒歩1分目黒川沿い 五反田駅から283m
営業時間:[平日] ランチ 11:00〜15:00 (L.O.14:00) ディナー17:00〜23:30 (L.O.22:30) [土日祝] ランチ 11:00〜16:00 ディナー16:00〜23:30 (L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
五反田・大崎×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。