日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

無性にお肉が食べたい!そんな時は梅田にある駅近コスパ抜群のビフテキ重・肉飯のロマン亭で肉活しよう!

6074
2018/08/25
無性にお肉が食べたい!そんな時は梅田にある駅近コスパ抜群のビフテキ重・肉飯のロマン亭で肉活しよう!

「無性にお肉が食べたい!」そんな衝動にかられる時ってありませんか?
そんな時、ぜひ訪れていただきたいのが、大阪駅にあるロマン亭。
こちらのお店は1,000円以内でお腹いっぱい美味しいお肉が食べられる!ビフテキ重・肉飯専門店!
また大阪駅内にあるので気軽に立ち寄ることができますよ^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大阪駅

本日ご紹介するのはお店は大阪駅桜橋口を出てすぐ!
以前は土地勘のある人でないと中々目的地にたどり着けないほど入り組んでいた場所ですが、開発が進み道もわかりやすくなりました^^
この辺り周辺は高速バスの停留所があったりと昼夜問わず多くの人が行き交う場所です。

エキマルシェ大阪

桜橋口出て目の前にあるのがエキマルシェです。
キッチン・カフェ&ダイニング、スタイル、ライフサポートなどのお店が約50店舗も展開する駅中商業施設です。
地下からもアクセスすることができるのでかなり便利なんです!

エキマルシェ大阪
場所:大阪市北区梅田3-1-1
アクセス:大阪駅桜橋口すぐ
営業時間:10:00〜22:00
ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

本日ご紹介するお店は創業37年の肉卸直営店が運営する「ビフテキ重・肉飯 ロマン亭」。
肉屋さんがするお肉屋さんなんて美味しくない訳がない!(絶対に美味いということ)
訪れたこの日は平日の夜21時。遅めの夜ご飯というのに店内は満席!

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

10分ほど待って入ることができました。
並んでいる間にメニューを聞いて席に案内するスタイルなので回転が早い!
店内通路はひと一人がやっと通過できるほどの幅なのでかなりコンパクトです。
こちらのお店は全てカウンター席なので荷物はテーブルの下のフックにかけます。
カウンター席上の棚には薬味がたくさん並びます。

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

そして席について約5分で到着!
これはかなり早い!今回オーダーしたのは「ロマン亭錦重」(960円)
特製ダレが絡められたビフテキと薄切りのふわふわ肉飯はどちらも絶品♡
肉飯とビフテキの両方が楽しめてお吸い物と香味がついてこの価格はコスパ抜群です!

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

ロマン亭の魅力は何と言っても鋭い目利きを持つ職人が選び抜いた美味しすぎるお肉!
極上のお肉を低価格で食べられる贅沢すぎる体験♡
また、わさび、ニンニク、醤油、七味、山椒と豊富な薬味で様々な味を楽しむことができます!

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

こちらは「大阪ビフテキ重」(960円)。
ご飯の大盛りが無料ということで大盛りをチョイス!
丁寧に焼かれたビフテキに特製ダレが絡みご飯が止まらない!!!

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

「食べても食べてもまだ食べたい!」こんな気持ちになったのはいつぶりだろう...。
駅チカコスパ抜群のロマン亭で美味しすぎる肉活を楽しみましょう♡

【営業時間】10:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
【定休日】無休
【エキマルシェHP】http://www.ekimaru.com/shop/ロマン亭/

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭
場所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪
アクセス:大阪駅から92m
営業時間:10:00~21:30(L.O.)
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。