リアルな遊びをプロデュース

新神戸駅ではこれ!こだわりの茶美豚カツカレーでスタミナ抜群!「みかど自由亭」

新幹線でお弁当を食べるのではなくて、あったかいランチを食べてから新幹線に乗りたい!という方はいるのではないでしょうか。そんな時には駅ナカの懐かしの洋食が食べられる自由亭はいかがでしょうか。

さん
更新日:
閲覧数
654
お気に入り
0

みかど自由亭

みかど自由亭

新神戸駅に着くと、新幹線乗り場の二階には、モーニングも食べられるみかど自由亭があります。

みかど自由亭

朝はモーニングもしていて、健康にいいと流行ったモーニングカレーも食べることができますよ。
店内は感じのいい店員さんがいるので、ホッと一息つくのもいいですよ。

みかど自由亭

洋食の定番であるオムライスをはじめ、ガッツリ食べたいという方にビーフステーキ定食1,389円やチーズハンバーグ定食852円など、いっぱいあるので、悩みますよね。

みかど自由亭みかど自由亭

カツカレーを食べたい気分だったので、こだわりの茶美豚カツカレー880円を頼みました。
サクサクとした大きなカツがカレーの上に乗っています!食べてみると、こだわりというだけあって、豚肉の脂の甘みが引き立っています。カレーもコクがあって美味しいです。

みかど自由亭

いかがでしたでしょうか。
みかど自由亭は全席喫煙となりますので、タバコを吸う方には有り難い環境ですよね。
気軽に入ることが出来るので、新神戸駅に来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです