日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新神戸駅ではこれ!こだわりの茶美豚カツカレーでスタミナ抜群!「みかど自由亭」

28112
2018/08/22
新神戸駅ではこれ!こだわりの茶美豚カツカレーでスタミナ抜群!「みかど自由亭」

新幹線でお弁当を食べるのではなくて、あったかいランチを食べてから新幹線に乗りたい!という方はいるのではないでしょうか。そんな時には駅ナカの懐かしの洋食が食べられる自由亭はいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みかど自由亭

新神戸駅に着くと、新幹線乗り場の二階には、モーニングも食べられるみかど自由亭があります。

みかど自由亭

朝はモーニングもしていて、健康にいいと流行ったモーニングカレーも食べることができますよ。
店内は感じのいい店員さんがいるので、ホッと一息つくのもいいですよ。

みかど自由亭

洋食の定番であるオムライスをはじめ、ガッツリ食べたいという方にビーフステーキ定食1,389円やチーズハンバーグ定食852円など、いっぱいあるので、悩みますよね。

みかど自由亭みかど自由亭

カツカレーを食べたい気分だったので、こだわりの茶美豚カツカレー880円を頼みました。
サクサクとした大きなカツがカレーの上に乗っています!食べてみると、こだわりというだけあって、豚肉の脂の甘みが引き立っています。カレーもコクがあって美味しいです。

みかど自由亭

いかがでしたでしょうか。
みかど自由亭は全席喫煙となりますので、タバコを吸う方には有り難い環境ですよね。
気軽に入ることが出来るので、新神戸駅に来られた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

みかど自由亭
場所:兵庫県神戸市中央区加納町1丁目3-1 JR新神戸駅2階構内
アクセス:JR山陽新幹線 新神戸下車 徒歩1分 新神戸駅から50m
営業時間:朝食営業、ランチ営業、日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
神戸市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。