日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,822
月間利用者数400万人以上

コクのあるドリップコーヒーで一息!「estacion cafe」

2152
2018/08/22
コクのあるドリップコーヒーで一息!「estacion cafe」

新神戸駅から新幹線の所要時間が長いからせっかくなら美味しいコーヒーを飲みたい!という方にはとてもおすすめです。テイクアウトが出来るので、ドリップコーヒーを飲みながら新幹線でホッと一息つきませんか。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

estacion cafe

新神戸駅の新幹線乗り場近くにあるのがこのお洒落なカフェです。海外のような雰囲気だったので、吸い込まれるようにいつのまにか並んでいました。

estacion cafe

テイクアウトが出来るお店なので、新幹線に乗る方にもおすすめです。表記も分かりやすいので、外国人の方にも親切ですね。

estacion cafe

ふわふわタマゴサンドモーニング650円やプレートトースト600円などのモーニングメニューも充実しています。
テイクアウトの軽食もいっぱいあるので、小腹が空いたから何か食べたいという方にもおすすめですよ。

estacion cafe

コーヒー好きの私はドリップコーヒーを頼みました。深みのある味わいで時間が経っても酸味が際立たないので、新幹線の中でも安心して飲むことができますよ。

estacion cafe

いかがでしたでしょうか。
このお店は店内にコンセントもUSB差込口もあるので、出張中や旅行中で少し時間があるという方にも安心ですね。
新神戸駅はお土産だけではなくて、ドリンクも楽しむことが出来ますよ。

小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
神戸市×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。