リアルな遊びをプロデュース

コクのあるドリップコーヒーで一息!「estacion cafe」

新神戸駅から新幹線の所要時間が長いからせっかくなら美味しいコーヒーを飲みたい!という方にはとてもおすすめです。テイクアウトが出来るので、ドリップコーヒーを飲みながら新幹線でホッと一息つきませんか。

さん
更新日:
閲覧数
831
お気に入り
0

estacion cafe

新神戸駅の新幹線乗り場近くにあるのがこのお洒落なカフェです。海外のような雰囲気だったので、吸い込まれるようにいつのまにか並んでいました。

estacion cafe

テイクアウトが出来るお店なので、新幹線に乗る方にもおすすめです。表記も分かりやすいので、外国人の方にも親切ですね。

estacion cafe

ふわふわタマゴサンドモーニング650円やプレートトースト600円などのモーニングメニューも充実しています。
テイクアウトの軽食もいっぱいあるので、小腹が空いたから何か食べたいという方にもおすすめですよ。

estacion cafe

コーヒー好きの私はドリップコーヒーを頼みました。深みのある味わいで時間が経っても酸味が際立たないので、新幹線の中でも安心して飲むことができますよ。

estacion cafe

いかがでしたでしょうか。
このお店は店内にコンセントもUSB差込口もあるので、出張中や旅行中で少し時間があるという方にも安心ですね。
新神戸駅はお土産だけではなくて、ドリンクも楽しむことが出来ますよ。

このプランのマップ

0
ライター紹介
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです