日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

パスタや肉料理、魚介類を使ったイタリア料理の【ワイン食堂 Michelle】男性も女性も☆

5666
2018/08/25
パスタや肉料理、魚介類を使ったイタリア料理の【ワイン食堂 Michelle】男性も女性も☆

アクロス福岡地下2階【ワイン食堂 Michelle】さんはイタリア料理が楽しめるワインレストラン。
魚介類は博多長浜の中央鮮魚市場からの仕入れで新鮮な食材で提供されます☆
ソムリエが選んだイタリアワインやフランスワインで美味しいイタリアンを楽しめます。
 

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ワイン食堂 Michelle

アクロス福岡地階2階

アクロス福岡地階2階なので、ランチタイムはたくさんの人が集まってきます。
アクロス福岡で催しものがある時は更に人が増えます。
お昼前からどこもいっぱい(^^;;
今日はパスタ気分でこちらにしました☆

ワイン食堂 Michelle

店内は満席

ランチタイムともなれば当然満席。
店内は男性客の姿も多く4割はサラリーマンみたいな感じです。
主婦らしき方々も目につきます。
予約も出来るみたいですね〜♪

ワイン食堂 Michelle

ランチメニュー

ランチタイムはパスタがメイン。
選べるパスタです。
◎Aランチ
780円+税
◎Bランチ
910円+税
◎Cランチ
1,180円+税

選べるパスタは3種類
博多明太子和風パスタ
牛挽肉とキノコのトマトクリームパスタ+150円
自家製ジェノヴァソースパスタ+350円

自家製ハンバーグステーキも気になります☆

ワイン食堂 Michelle

ミシェルプランゾ ランチセット

なにやら美味しそうな〜ミシェルプランゾ ランチセット(1,000円+税)というメニューがあったので、オーダー♡
パスタは150円+して和牛挽肉とキノコのトマトクリームパスタにしました。

前菜もいろいろで女性が好きな感じ♪
パスタは細めの麺で食べやすくとても美味しくいただきました(o^^o)

アクロス福岡に行かれたら立ち寄ってみませんか。

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。