日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

東京湾高速クルーズ・今までに経験したことがない海のアトラクション・グリランド東京RIBツアー

3042
2018/08/23
東京湾高速クルーズ・今までに経験したことがない海のアトラクション・グリランド東京RIBツアー

東京湾高速クルーズです。今までに体験したことのない海のアトラクションです。RIBボートで大都会東京の景色を眺めながら風を思いっきり感じ、東京湾を高速でクルーズします。
 お一人様6,000円~(小学生以下、4,000円)
 クルーズ時間 40分~(延長可能)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
クルーズ艇の発着場所
越中島(水上バス)越中島(水上バス)

水上バスも発着する公共桟橋です。グリランド東京RIBツアーのRIBボートは、この桟橋から発着します。

高速RIBボートで一息つきながら、お台場見学
お台場公園

 東京湾を高速クルーズの途中、一息つくのがお台場です。今までの興奮の余韻に浸ってもらいます。

お台場公園
場所:鳥取県東伯郡北栄町由良宿1458-16
アクセス:由良駅[出口]から徒歩約16分

東京国際空港

高速クルーズのオプション

羽田国際空港の離発着する飛行機をまじかで見学します。飛行機に手が届きそうなくらい、感動の一瞬です。

Kenji Ikegami
お台場・豊洲×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。