日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

リニューアルオープン直後!渋谷のロクシタンカフェバイピエールエルメがかわいい♡

4446
2018/08/30
リニューアルオープン直後!渋谷のロクシタンカフェバイピエールエルメがかわいい♡

渋谷のスクランブル交差点にあるロクシタンカフェがリニューアルオープンしていたこと、みなさんご存知でしたか?!実はリニューアルオープンしただけでなく、ピエールエルメとコラボまでしているんです!!そんなロクシタンカフェバイピエールエルメに潜入してきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
なんとアジアでは初!
ロクシタンカフェ 渋谷店

ロクシタンカフェがピエールエルメとコラボするのは、パリ・ロンドンに続き世界で3店舗目。そうなんです!アジアでは初なんです!!

黄金の柱
ロクシタンカフェ 渋谷店ロクシタンカフェ 渋谷店

店内はナチュラルな中にエレンガントさを感じます。
そして一際目を引くのがやっぱり黄金の柱。これはロクシタンを代表するハーブ「イモーテル」の花なんだそうです。
「渋谷の街に花束を、人々の毎日に花束を」というコンセプトの元、花を散りばめているのかもしれません。
この柱の前で写真を撮ったら、インスタ映えしますね♡

メニューもオシャレ!!
ロクシタンカフェ 渋谷店ロクシタンカフェ 渋谷店

ロクシタンカフェの人気メニューをピエールエルメと改良したという新メニューもとても色鮮やかでかわいいものばかり。
こちらは夏にピッタリのかき氷。「ローズ、ラズベリー&ライチ(¥1,300)」です。
ライチの爽やかさにラズベリーの甘酸っぱさが際立ち、そしてローズが鼻で薫る。なんてオシャレなかき氷なんでしょう…

ロクシタンカフェの新しい顔、ぜひ覗きに行ってみてください♡

ロクシタンカフェ 渋谷店
場所:東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 2-3階
アクセス:各線渋谷 ハチ公口・マークシティ近くロクシタンショップ奥より、階段を上がった2・3階 (21:00以降はタバコ屋さん脇のエレベーターで2階までお越しください) 渋谷駅から257m
営業時間:10:00〜23:00(LO22:00) ランチ営業、日曜営業
方波見瑠衣
夢はエンターテイナー🌙/バリスタのたまご☕/SEKAI NO OWARI♥️/camera📷 お金は無いけど夢はある🎈月に1回の彼氏との貧乏旅行がだいすき🎈🎈
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。