日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,832
月間利用者数400万人以上

女子なら誰もが一度は行きたい「星空空間」でディナー。アンドピープル銀座で女子会を楽しむ。

8868
2019/07/04
女子なら誰もが一度は行きたい「星空空間」でディナー。アンドピープル銀座で女子会を楽しむ。

まるで映画の世界に浸れる「星空空間」を見ながらのお食事、プロジェクションマッピングに映し出されるオーロラや流れ星は思わず誰もがうっとりしてしまう空間。女子に大人気の銀座のレストラン。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
でた、ラプンツェルみたいやん!
and people ginza

席から見える景色が可愛いすぎて感動。

こんな素敵な光に包まれながらのディナー、行って見たいと思いませんか?

and people ginzaand people ginza

有楽町駅・銀座駅から徒歩6分ほど。

平日は予約しなくても17時半でしたら、入ることができますがいつも予約で満席の超人気店なのです。

ぜひ予約をオススメします。
お店に入ったら、ワクワクする入り口が待ってました。

and people ginzaand people ginzaand people ginzaand people ginza

店内はソファー席がほとんどです。それからテーブル席もありました。

とにかく可愛い店内^^

いい雰囲気です。

and people ginzaand people ginza

結果論からお話しすると、コースメニューの方がかな〜りお得なことに気づきました。泣。

アラカルトはコスパは良いとは言えません。

なので、予約の時にコースが1番良いかと思います。
ビールで乾杯。

お通しは鴨肉。

and people ginzaand people ginza

アンチョビポテト(580円)と、マルゲリータ(1,200円)を注文。

ほっくりした大きくカットされたじゃがいも。おいしい〜

マルゲリータも、バジルの風味がたまりませんね。

時間ごとにプロジェクションマッピングがあり、キラキラなオーロラを
見たり、流れ星を見ることができます。綺麗!

and people ginzaand people ginzaand people ginza

お店にはデートできている人が半分以上、その他は女子会って感じでした。

クレームブリュレ(650円)と、ミキュイショコラ(650円)。
どちらもアイスクリームが添えられてきましたが、味はおいしいですが感動するレベルではなかったです。笑。テーブルチャージが1人500円ずつかかるのでアラカルトよりコースでの予約で行くことをめっちゃオススメします。1人ドリンク2杯と食べたものこれだけで1人3000円ほどになってしまいました。

雰囲気推しのお店です。駅からも近いし、一度行く価値はあると思います。私はデートというより女子同士でまったりとしたい空間でした。

「食べログ」
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207528/

and people ginzaは下の赤いボタンから予約できます。
and people ginza
場所:東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂 9F
アクセス:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分 山手線 有楽町駅 徒歩6分 東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩8分 銀座駅から210m
営業時間:[平日] 17:30〜26:00 [土] 12:00〜26:00 [日、祝] 12:00〜23:30 日曜営業
ぐるなび
中村 真理子 / グルメな遊び人
プロの遊び人の記録。毎日遊んでます、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。