日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【即完売】ものすごい羊食べ比べBBQ (東急百貨店吉祥寺屋上)

5009
2018/09/05
【即完売】ものすごい羊食べ比べBBQ (東急百貨店吉祥寺屋上)

国産ラム肉🐏をおなかいっぱい堪能できるイベント

ファーマーズBBQ×ラムバサダー主催

ものすごい羊食べ比べBBQ

チケット販売開始後すぐ完売した超人気イベントを
完全公開!!

今後のイベント情報もあるから最後まで要チェック!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東急百貨店吉祥寺

ラム肉の丸焼き!

このイベントの目玉
一頭をまるまるロースト!

イベント開始3時間前から焼き始め
見た目の迫力に参加者はくぎづけ

ラムバサダーんいよる解体ショーもみもの!
すばらくカットし、各テーブルに運ばれます!

東急百貨店吉祥寺

このイベントのすごさは、丸焼きだけじゃない!

ラムレッグを始め、いろいろな部位を堪能できる!
ラムは、豚や牛肉と比べて脂肪が少なくヘルシー

女性に是非食べて頂きたい。
特にマトンと違って臭みもなく柔らかいので食べやすいですよ。

程よい脂もアクセントになりうまい

東急百貨店吉祥寺

ラムだけでなく、厳選された野菜!
グリルで焼くことで野菜の甘みがいっそう増し、
タレがいらない

グリルで焼くベーグル。
もちもちで弾力のあるベーグル。
焼くことでその食感がさらに増し、あつあつでうまい!
しかも1つが普通のベーグルの2倍くらいだから食べ応え抜群。

11月3.4日には中野でラム肉イベントも開催予定!
是非、ラムバサダー、羊齧協会でググってみてね!

インスタに動画もあります!
https://www.instagram.com/gourmet09

小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
吉祥寺・三鷹×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。