日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,108
月間利用者数400万人以上

仕事終わりでもOK!夜も楽しい豊洲で楽しむおしゃれカフェと夕方プラン♪

7505
2018/10/02
仕事終わりでもOK!夜も楽しい豊洲で楽しむおしゃれカフェと夕方プラン♪

豊洲は明るいお昼に楽しむもの・・・だと思っていませんか?実は豊洲には夕方~夜まで楽しめるオシャレなカフェや夜景があります!
「あ~今日は疲れた・・」という時の仕事帰りでも行ける自分へのご褒美や、友人との待ち合わせにぜひ楽しんでみてくださいね。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
18:00 豊洲駅到着
豊洲駅豊洲駅

「やっと仕事が終わった~」
まずは帰宅ラッシュの中、豊洲駅に向かいます♪

ららぽーと豊洲に近い「1b出口」から出ましょう!
豊洲は海が近いので夕方からが景色も楽しめる場所なんです。

ぜひ仕事を忘れて楽しみましょう!

駅から徒歩5分 ガラス張りのオシャレカフェで美味しいデザートを・・・
CAFE;HAUS(カフェハウス)CAFE;HAUS(カフェハウス)

まずは人気のオシャレカフェでゆっくりしましょう!

豊洲駅から徒歩5分ほどで到着するのが「CAFE HAUSE」という食事やデザートが楽しめる広々としたカフェで一息・・・

デザートも本格的で「濃厚なガトーショコラ」がおすすめです。
ディナーの前にぜひちょこっとデザートはいかがでしょうか?

もちろんランチやディナーも人気でオススメです
CAFE;HAUS(カフェハウス)CAFE;HAUS(カフェハウス)

スタイリッシュなカフェの中にはペット可能なテラス席や、夏場にはBBQが気軽にできるスペースもあります。

大広間などのスペースもあるのでレンタルするのも良し、カフェも良し、ディナーも良しでいろんな用途で使える人気店となります!

普段使いもできるのでちょっとした読書や仕事をするのもおすすめです♪

■営業時間:11:30~23:00
■定休日:特に無し
■電話番号:03-5534-8025
■HP:http://cafehaus.jp/

CAFE;HAUS(カフェハウス)
場所:東京都江東区豊洲2-1-9
アクセス:東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 2番出口 徒歩3分ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩3分豊洲駅から335m
営業時間:11:30〜23:00ランチ営業、日曜営業
19:30 【海の近い豊洲】で羽を伸ばしてウィンドウショッピング!
ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲

テレビにも頻繁に出てくる「ららぽーと豊洲」は全部で183店舗もある大型のショッピングモールです。

サンマルクやスタ―バックスなどのカフェはもちろん、オシャレなレストランやZARAやアーバンリサーチなどのブランドファッションも揃っています。

それぞれの店舗が大きいので秋冬・春夏までウィンドウショッピングを楽しめます。海が見えるようにガラス張りの設計をしているので景色も良く見えて一石二鳥ですね。

夕日と夜景がキレイに見える桟橋へ・・・
ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲では、他のショッピングモールではなかなか見られないキレイな夕日を見ることもできます。

夕方になって暗くなってきた時こそ豊洲の醍醐味!夕日や夜景も外に出るとキレイに見えるのでデートスポットになっているのだとか・・・

人も少なくなる時間帯に夜景もキレイに見れるなんてお得ですね。

ららぽーと豊洲
場所:東京都江東区豊洲2-4-9
アクセス:豊洲駅[2]から徒歩約4分
営業時間:ショッピング/10:00〜21:00、レストラン/11:00〜23:00(一部ショップは異なる)、サービス/10:00〜21:00(一部ショップは異なる)
20:00 お腹が空いたらピリッと辛い韓国料理をいただこう♪
韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ) 韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ) 韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ)

ららぽーと豊洲でピリッと辛い韓国料理はいかがですか?

ららぽーと豊洲の3階にあります「韓美膳(ハンビジェ)」ではボリュームもありつつ美味しい韓国料理を食べられます!

セットでもチョイスでも選べるので、自分に合わせたメニューを作れますね。

2000円以下でたっぷり満足できるディナー♪
韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ) 韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ) 韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ) 韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ)

ボリュームのあるビビンバからチヂミ・スンドゥブ・人気のサムゲタンまでヘルシーな韓国料理をたっぷり堪能できます!

コスパ良くヘルシーにたっぷり食べられる韓国料理はいかがでしょうか?

■営業時間:11:30~23:00
■定休日:特に無し
■電話番号:03-5534-9788
■HP:https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/toyosu/g0015000000032740/

韓美膳 ららぽーと豊洲店 (ハンビジェ)
場所:東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 3F
アクセス:東京メトロ有楽町線「ゆりかもめ豊洲駅」より、徒歩約2分
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
豊洲駅

いかがでしょうか?
夕方からでも十分東京を楽しむことはできます!

ぜひ普段の生活の中で、「今日はご褒美日」を決めて
豊洲で楽しんでみませんか?

Arisa Miura
こんにちは!好奇心旺盛とユーモアな行動が原動力の三浦と申します。 私の中での大事にしているコンセプトは「ユーモアのある自由」です。 小さい時から海外や国内などのカフェ巡りや旅行に行ったりするなど、動くことで 新しい発見をすることが多いです。 例えば観光地だけでなくあまり人がいないけれど素敵な場所を 見つけて友人をガイドするなど探検や人とは違う視点から発信したり行動することが 気軽にできるアグレッシブ力とクリエイティブ力には自信があります。 それが日本に来日した海外の人のガイドにもなったことがあります。 これまでの経験とこれからの情報収集や学んでいくことを生かしていきたいと思います。
お台場・豊洲×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。