日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

おもてなしと美味しい料理が人気の秘訣!「far.pitte」

4640
2018/09/27
おもてなしと美味しい料理が人気の秘訣!「far.pitte」

三ノ宮で美味しいピザが食べたい!と思い立ったので、調べてみると、神戸国際会館のすぐ側にあるファルピッテというお店が美味しいということだったので、予約して行ってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
far.pitte

まず初めに「これが食べたい!」ってなったのが炙り〆さばのブルスケッタ1,200円でした。サクサクのフランスパンにジャガイモペーストと炙り〆さばが乗っていましたが、これがまた絶妙な味わいでした。いくらでも食べることが出来ます!

far.pitte

このお店の最高のおもてなしである一品ごとに新しい温かいお皿を提供してくれます。料理を最高の状態で食べてもらいたい!というオーナーの想いが伝わってきますよね。

far.pitte

前菜の盛り合わせは2人前からの注文ですが、一人前が900円とかなりリーズナブルです。写真を見ても分かるようにボリュームや種類が豊富なので、とってもコスパ抜群ですよ。

far.pitte

神戸ならではのメインが食べたい!と思ったので、神戸ポークのロースト200g2,400円を注文しました。
神戸ポークがローストされているので、肉汁がナイフで切った瞬間に出てきてとってもジューシー!
付け合わせのポテトフライがこれまた美味ですよ。

far.pitte

ピザは必ずマルゲリータを注文します。基本となるシンプルなピザをいかに美味しく仕上がるかがそのお店のカギとなるからです。水牛モッツァレラのマルゲリータ1,500円は、モッツァレラがとても濃厚なので、バジルとよく合って美味しいハーモニーを奏でていました。

far.pitte

アジ、チェリートマト、大葉のオイルパスタ1,400円は、サッパリと食べることができるので、色々食べてお腹いっぱいでも気にせずにサラッと完食しました。

far.pitte

イタリアンを食べに来たら、やっぱりデザートは食べたくなります。ブラックコーヒーに合うティラミス500円を頼みました。この綺麗なスクエア状のティラミスはまさに芸術的です。〆のデザートに最適な甘さ控えめですよ!
満席状態が続いているので、必ず予約をおすすめします。

【営業時間】11:30〜14:30、17:00〜23:00
【アクセス】兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-13建信ビル1F

【食べログ】https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027468/top_amp/

far.pitte
場所:兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-13 建信ビル1F
アクセス:三宮駅各線から南へ徒歩4分。国際会館から南へすぐ。わからない場合は、お気軽にお問い合わせください。 三宮・花時計前駅から82m
営業時間:【ランチ】11:30〜14:30(L.O14:00) 【ディナー】17:00〜23:00(食事L.O22:00 ドリンクL.O22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
神戸市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。