日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ランチセットドリンクにワインあり?ワイン好きには堪らない「ENOTECA」

3030
2018/09/28
ランチセットドリンクにワインあり?ワイン好きには堪らない「ENOTECA」

休日に友人と大阪駅でランチしよう!とはなったものの、お店はどうしよう?昼からオシャレな場所でアルコールが飲めたらいいけど、あるかな?とお悩みの方は必見です!ランチのワンドリンク付でワインが選べるお店があるんです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
エノテカ・ミレ

グランフロント大阪地下にENOTECAというお店があります。予約でテーブル席は満席でしたが、カウンター席が空いていました。

エノテカ・ミレ

店内は縦長の作りになっていて、海外のお店のような装飾や絵が飾っているので、自分のセンスを磨けるような気がしますよね。

エノテカ・ミレ

パスタランチ1,296円を注文しました。ランチのワンドリンク付がワインを選べたので、それなら…と、女子3人で白ワインとロゼワインを注文しました。
カンパーイ!と楽しいランチは始まりました。

エノテカ・ミレ

グリーンサラダはシャキシャキと新鮮でとても美味しいです。すぐに提供してくれるので、お腹が空いていても安心ですね。

エノテカ・ミレ

あたたかいパンが運ばれてきました。外はカリッと中はモチっとして美味しかったので、パスタが来るまでに食べちゃいました。

エノテカ・ミレ

ベーコンと夏野菜のジェノベーゼソースのパスタが運ばれてきました。具材たっぷりでパスタはアルデンテだったので、まるで海外で食べているような気分に浸ることが出来ました。コスパ抜群のランチを是非楽しんでくださいね。

【営業時間】10:00~22:00
【アクセス】うめきた広場 B1F

【食べログ】https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072542/top_amp/

エノテカ・ミレ
場所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F
アクセス:JR大阪駅 徒歩1分 阪急線梅田駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線梅田駅 北口 徒歩3分 大阪駅から210m
営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:00) (ドリンクL.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
小笠原 まみ
はじめまして! 旅行と美味しいグルメ探しが大好きです
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。