日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【大阪で話題】行列のできるベーカリーが関東にやってきた!(レ ブレッソ/武蔵小山)

4541
2018/09/15
【大阪で話題】行列のできるベーカリーが関東にやってきた!(レ ブレッソ/武蔵小山)

今年の話題グルメと言えば、パン🍞!

大阪から関東に進出し話題を呼んでいるベーカリー

それが

レ ブレッソ

開店初日には200人もの行列ができたとか!

その秘密は、パン‼︎

ふわふわでほんのり甘いパンは、絶品‼︎

しかも厚切りバタートーストやクアトロフォルマッジなんていうのもある^ ^

さあ、絶品トーストを味わおう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
レブレッソ レブレッソ レブレッソ レブレッソ

ペッパークワトロフォルマッジ

特製ねなパンにチーズをたっぷり塗って焼いた一品!

焼くことでチーズ🧀がとろとろになる!

チーズの濃厚な感じにパンの甘みが本当よく合う^ ^

はちみつ🍯をかけるとチーズに甘みが増してピッツァを食べてるみたい!

レブレッソ レブレッソ レブレッソ レブレッソ レブレッソ レブレッソ

厚切りバタートースト

ここのパン🍞を味わうならこれ‼︎

パン🍞2枚以上の厚さがあるトースト
ダブルソフトより厚いです‼️

厚いんだけど、パンがふわふわだから軽く食べれちゃう!
生地が柔らかいからバターの染み込みも抜群‼︎

周りも見てもみんな注文してました!

レブレッソ レブレッソ レブレッソ レブレッソ レブレッソ レブレッソ

ココアとマスカルポーネ

甘い系もせめてみました!
ココアって意外にもパンに合う!

特にパンがほんのり甘めだから良い感じのアクセント!
マスカルポーネチーズは、全体にバターみたいに伸ばして食べるのがオススメ!

季節限定
キーマカレー

この時期限定!
ひき肉が熱々でしっとりした感じがふわふわのパン🍞に
包まれてカレーパンのよう。

武蔵小山駅からすぐの立地もまた人気になる理由。
11時前に行くとあまり待たないと思う。

インスタもご覧下さい🤲
https://www.instagram.com/gourmet09

レブレッソ
場所:東京都目黒区目黒本町3丁目5−6
アクセス:武蔵小山駅から179m
営業時間:[月~金] 9:00~19:00 [土・日・祝] 8:00~19:00
小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
東急沿線×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。