日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

福ビル地階☆日替わりランチが人気の【御膳屋】サラリーマン・OLさんやお買い物途中の方に♪

3427
2018/09/21
福ビル地階☆日替わりランチが人気の【御膳屋】サラリーマン・OLさんやお買い物途中の方に♪

天神の中心地、福ビル地階にある【御膳屋】さんは靴を脱いで上がるランチのお店。
日替わりランチは週ごとにメニューが表示されるので、食べたいメニューをめがけて来店される方もいらっしゃるみたい☆
今週のメニューのチラシを持たせてくれます。
サラリーマン・OLさんはもちろん、ショッピング途中にも便利です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
店頭見本に誘われて♪
天神 御膳屋天神 御膳屋天神 御膳屋天神 御膳屋天神 御膳屋天神 御膳屋

店頭見本が美味しそうに飾ってあるので、ついつい気になってしまいます。
今日の日替わりランチはハンバーグとの事で入ってみることにしましたよ〜 ^ ^

店内
天神 御膳屋天神 御膳屋

地階なので店内は暗めですが、落ち着いた感じでそれはそれでいい感じ♪
1人客が座りやすいカウンターもあります。
小上がり席もあり、奥にもお席があるようです。

メニュー
天神 御膳屋天神 御膳屋

日替わりランチ870円は週ごとにメニューが変わります。
日替わりランチの他にも定番ランチとして、チキン南蛮定食870円、マーボー豆腐丼定食890円、塩さば定食900円
など色々☆
やっぱり人気は日替わりランチみたいです。^ ^

日替わりランチ『煮込みハンバーグ デミグラスソース』
天神 御膳屋天神 御膳屋

今日の日替わりランチは『煮込みハンバーグ デミグラスソース』。
ハンバーグ・御飯・味噌汁・小鉢・漬物がついて870円!

天神ランチは福ビル地階に行ってみてはいかがですか
(^o^)

天神 御膳屋
場所:福岡県福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル B1F
アクセス:天神駅から85m
営業時間:11:00〜15:00(OS14:00) 17:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。