日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【表参道野菜】リバイブキッチンでビタミンチャージ!!♡女子会に最適な隠れ家的ビストロ!

4131
2018/09/24
【表参道野菜】リバイブキッチンでビタミンチャージ!!♡女子会に最適な隠れ家的ビストロ!

表参道駅から徒歩5分にあるリバイブキッチンさんへ再訪してきました★野菜不足な方、ビタミン不足の方はコスパも良いですし、心と体に良いことをしている気分になれますよ♡落ち着いた店内なので女子会に特におすすめです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
B2出口が最寄りです♡
表参道駅表参道駅

表参道駅に到着しました♡本日お目当のリバイブキッチンはB2出口から徒歩5分程度のところにある健康食レストランです!!

お店はこんな感じです!!
リバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチン

実は私にとって2度目の訪問です。前回行ったのはかなり前だったのですが、今回はどんな料理を楽しむことができるのか楽しみです♡外観はこんな感じでおしゃれ!そして内観も木が基調になっていて、優しい感じがしますよね♡

メニューはこちら!!
リバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチン

メニューの数はそこまではないのですが一品一品シェフのこだわりを感じることができるメニューです。ドリンクメニューは豊富にあって、その中でも特に気になったブーストドリンクを注文してみました!!

カポナータは絶品。頼んでください!
リバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチン

そして、ドリンクが来ました!!豆乳バナナ系のブーストドリンクです。こちらが一番人気だと言われたので飲んでみたのですが、美味しい、、、200mlと量が少なめだったのが悲しいですが笑。

そして、まずは前菜にカポナータを注文。とろっとろの卵を溶かして、、、自然のお野菜の美味しさに浸ります。

ケールでデトックス効果を狙いましょう!
リバイブキッチンリバイブキッチンリバイブキッチン

更には本日のスープ、今日はベジタブルチャウダーでした♡クリームベースだったけど、あっさりしてて、野菜もゴロゴロ入っていて美味しかったです。

ナチョスも注文!!こちら良いタイミングで写真撮れず、思い出した時にはもう殆ど食べてしまっておりましたが、ビーンズとの相性がとにかく抜群!!

最後にケールとアボカドのサラダ。これ見た目はそこまで量ないな?と思って食べ始めたのですが、恐らくお腹の中でケールがいい感じで膨らんで、メインも頼んでいたのにだいぶ友人含め私も満腹感になりました♡ケールはデトックスにとっても良い食材なので積極的にとってくださいね!

1番のおすすめ♡カレーです♡
リバイブキッチンリバイブキッチン

最後のメインはカシューナッツカレーwithお野菜。これ、今日頼んだメニューの中でダントツで美味しかったです。ご飯も雑穀米を利用していて、野菜もそれぞれいい感じに焼いてあって、何よりもココナッツベースのカレールーが最高に美味しかったですよ♡最後にこんな美味しいカレーを頂けて大満足。やっぱり食べログの評価はいつも裏切りませんよね!

デザートプレートも充実!
リバイブキッチン

友人の誕生日だったので、こんな感じでデザートプレートも手配してもらえました。バナナマフィンと豆乳アイスでした、美味♡こちらのプレートは別途1000円からオーダーできますよ!!

こちらが食べログです、3.4なのでかなりの高評価♡
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13161158/top_amp/

リバイブキッチン
場所:東京都港区北青山3-12-13
アクセス:表参道駅から徒歩5分
営業時間:[月~金] 8:00~22:00 [土] 10:00~22:00[日・祝]10:00~20:00 日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
原宿・表参道・青山×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。