日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

水鏡天満宮横丁☆インド料理 【スラージ天神本店】サラリーマン・OLさんで賑わうお店

7260
2018/09/23
水鏡天満宮横丁☆インド料理 【スラージ天神本店】サラリーマン・OLさんで賑わうお店

水鏡天満宮横丁にある【インド料理 スラージ天神本店】さん。
インド感満載の店内☆
約20種類以上のスパイスを配合したカレーやナンなどのほか多彩なメニューは本場インドシェフが料理されて提供されます。
^ ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スラージ 天神本店

水鏡天満宮横丁のインド料理店

水鏡天満宮横丁の路地にあるインド料理のお店は、日本風のお店の中で、一軒雰囲気が違う感じで建ってます。

スラージ 天神本店

店内は賑やか☆

店内は1階カウンター席、テーブル席。
2階はテーブル席らしく、宴会などもできるみたいです。
店内では、インドの歌って踊る映画が流れています♪♪♪

スラージ 天神本店

ランチメニュー

ランチメニューは日替わりランチをはじめ790円〜1,500円まで。
カレー1種類選べるものや、カレー2種類選べるものがありますよ。

スラージ 天神本店

日替わりランチ

今日の日替わりは『チキンと卵のカレーとサツマパコラ』とのこと。
チキンと卵のカレーに興味が湧いてオーダーしてみました。
チキンカレーの辛さは普通に。
カレー自体はスープカレーみたいでサラサラ、溶き卵みたいな感じで入っていました。
スパイスはしっかり効いていて、もう少し辛くても良かったかなぁ〜って感じ。
サツマパコラはさつま芋のフリッターみたいでした。
一般的にはナンをオーダーされるのでしょうが、私はライスにしました。
セットの飲み物はラッシーをオーダーしましたが、結局出てこなくて写真撮れ〜ず。

水鏡天満宮横丁にはいろんなお店があります、行ってから悩んでもいいですね。^ ^

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。