日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

これぞ昭和レトロ!佐世保中央駅近くの肩肘張らずに楽しめる洋風懐石

9978
2018/10/10
これぞ昭和レトロ!佐世保中央駅近くの肩肘張らずに楽しめる洋風懐石

創業25年を迎える洋風懐石料理店です。地元の食材を使い、シェフのこだわりが伝わるお店です。
商店街から少し離れた川沿いの静かな場所にあって、落ち着いた雰囲気の店内は、記念日やちょっと特別な日にお勧め。昔、よそ行きの服で出掛けた洋食屋さん、て感じ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

洋風懐石紀の川

川沿いにひっそり佇み、外観は古びた喫茶店のようだけれど、頻繁にタクシーが止まりお客様が訪れる、知る人ぞ知る的なワクワク感があります。

洋風懐石紀の川

正面に唯一の(半)個室があります。ピアノの音がぴったりの店内はノスタルジックな雰囲気で、いい意味で裏切られることでしょう。

洋風懐石紀の川

お料理は地元の食材を生かし、素材の良さ、手をかけすぎない美味しさが感じられ、もちろん文句無しの美味しさ。店内は年齢層が高めで、全てのお料理はお箸で肩肘張らずに楽しめます。料理に合わせて有田焼はもちろん、波佐見焼、三川内焼等近隣の器で目も充分に楽しめます。少し趣向を変え、ゆったりとしたひとときをいかがですか。

洋風懐石紀の川

〒857-0879
長崎県佐世保市島地町11-26 1F
電話番号 0956-22-0612
電話予約可

洋風懐石紀の川

佐世保中央駅から500メートル
火~日 ランチ:11:30~15:00(L.O.14:00)
火~日 ディナー:17:30~22:00(L.O.21:00)
定期日 毎週月曜日

原 仁美
好きなこと:美味しいご飯、スィーツ、綺麗な景色、Hawaii、旅行計画を立てるのも妄想旅行も大好きです。
佐世保・平戸×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。