日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今週末はリニューアルオープンしたラゾーナ川崎で映画デートで決まり♡

5337
2018/09/29
今週末はリニューアルオープンしたラゾーナ川崎で映画デートで決まり♡

JR川崎駅西口に直結しています。
2018年3月20日にリニューアルオープンし、今までとはガラッと雰囲気が変わりました。
今回はラゾーナで映画デートプランを紹介致します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
川崎駅川崎駅

こちらが入り口です。

話題のグルメ、ショッピング、映画が楽しめる他、ルーファ広場ではアーティストによるライブが無料で行われます。

川崎駅

ルーファ広場は芝生になっていて、テイクアウトのものを買ってピクニック気分を味わっても良し。
木の下に座って話すのも良し。

みんな各々の時間を過ごしています♪

109シネマズ・川崎109シネマズ・川崎109シネマズ・川崎

5階にTOHOシネマズがあります。
駅から直結しているため、利用客が多いのでネットで予約をしてから行くのをオススメします。

売店はとても並ぶので早めに来て買いましょう。
映画にポップコーンはマスト。
こちらのキャラメルポップコーンM450は味がしっかりついていて美味しいです。お供にぴったり!

109シネマズ・川崎109シネマズ・川崎

チケットは入って右にあるパネルで発見する方法と、左手にいるスタッフから買う方法と二種類あります。

109シネマズ・川崎
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72−1
アクセス:川崎駅[西口]から徒歩約2分
スターバックスコーヒー ラゾーナ川崎店スターバックスコーヒー ラゾーナ川崎店スターバックスコーヒー ラゾーナ川崎店

映画が終わったらお茶をしに二階にあるスターバックスへ。
季節のフードドリンクを楽しめるのがスターバックスのいいところ!

川崎駅にはこちらの他に3店舗あります♪

スターバックスコーヒー ラゾーナ川崎店スターバックスコーヒー ラゾーナ川崎店

スターバックスに来たらやっぱりキャラメルマキアートtall¥420♪
カスタマイズで自分好みにするのも楽しみの一つ。無料で出来るカスタマイズもあるので相談しながらオリジナルのドリンクにするのもおすすめ。

店内は木を基調としてとても落ち着きます。
壁には星座やサイレーンの美しい絵にも注目です。

スターバックスコーヒー ラゾーナ川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ
アクセス:川崎駅西口(JR京浜東北線、JR東海道本線、JR南武線) 徒歩3分京急川崎駅アゼリア4出口(京急大師線、京急本線) 徒歩5分川崎駅西口より直結川崎駅から84m
営業時間:07:30〜22:00日曜営業
RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
川崎・溝の口・武蔵小杉×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。