日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

◇ 香川のおすすめカフェ in 高松 ◇

2778
2018/10/01
◇ 香川のおすすめカフェ in 高松 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思ったカフェを
勝手にご紹介。今回は 香川県高松編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください(*´꒳`*)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
海沿いの倉庫街にあるカフェ
umieumie

倉庫を改装しているので天井が高くヴィンテージ感溢れるお店。
メニューには一つ一つ説明が添えられていて、どれにしようか迷っちゃいます(*⁰▿⁰*)
手作りスウィーツとドリンクが豊富でした。
店内は広く、他のお客さんとの距離が近くないので周りを気にせず楽しめます♪

umie
場所:香川県高松市北浜町3-2 北浜alley内
アクセス:JR高松駅から徒歩20分 片原町駅(高松)から589m
営業時間:月、火、木、金 11:00〜23:00(22:30ラストオーダー) 土 10:00〜23:00(22:30ラストオーダー) 日、祝 10:00〜21:00(20:30ラストオーダー) 営業時間、お休みの変更はホームページでお知らせ。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

デザインラボラトリー 蒼

隠れ家カフェ

雑居ビルの5階にあるカフェ。
窓際の席からは海から見渡せます。
ふわふわで優しい味のパンケーキはペロリといけちゃいます!
店内は静かな時間がながれているので、ぼんやりと瀬戸内海を眺めながら一息つくのに持ってこいです *°

キッシュと焼き菓子の専門店
高松喫茶 206 (TSU MA MU)

入ってすぐのカウンターには、四国・瀬戸内海のこだわりの食材を使った20種類以上の手作りキッシュや焼き菓子が並びます。
手のひらサイズのキッシュでしたが、お腹にしっかりたまり満腹です。
テイクアウトもイートインも出来るので気分によって変えるのもありですね♪

高松喫茶 206 (TSU MA MU)
場所:香川県高松市北浜町4-14 2F
アクセス:片原町駅(高松)から583m
営業時間:11:30〜19:00
a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
高松×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。