日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

難波に夜行バスで朝一到着!まずは駅直結の美味しい焼きたてパンで絶品モーニングを楽しもう!

9420
2018/10/04
難波に夜行バスで朝一到着!まずは駅直結の美味しい焼きたてパンで絶品モーニングを楽しもう!

夜行バスで大阪難波に朝一で到着!
「開いてるお店は少ないしどうしよう...。」
そんな時は駅直結で楽々アクセス♪
難波で人気の焼きたてパンが楽しめるカスカードがおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
難波駅

本日は大阪旅行一日目!
朝一で難波に到着したのはいいけれど、どこのお店も閉まってばかり。
お腹も減ったしまずは朝ごはんが食べたい!
そんな時は難波駅、改札口目の前にある美味しいパン屋さんへ行きましょう!

なんばマルイ

お店はなんばマルイの地下1階。
「おいおい、マルイはまだオープンの時間じゃないでしょう。」
いえいえ、よく見て!なんばマルイの地下1階入り口にはカスカード立て看板が立っているんです。

なんばマルイ
場所:大阪府大阪市中央区難波3丁目8−11
アクセス:なんば駅[1]から徒歩約1分
営業時間:午前11時〜午後8時30分 日曜・祝日は午前11時〜午後8時
カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店

カスカードは関西に4店舗を展開する昭和36年の創業の老舗パン屋さん。
絵本から出てきたようなメルヘンでおしゃれな外観が幅広い年代の女性に支持されています。

カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店

100%とは言えませんが、店内の棚には香ばしい香りとともに焼きたてのパンが所狭しと並びます。
朝早くともこれだけ揃って入れば満足間違いなし!

カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店

イートインブースもカウンター席と奥のテーブル席があり、店内はこの日も朝早くから多くの方で賑わっていました^^
イートインよりも通勤途中に立ち寄る方が多く、空いているのが嬉しいポイント♡
ドリンクの種類も充実しています。

カスカード なんばマルイ店

今回はカフェオレ(280円)と人気No.1のクリームパン(140円)、秋らしい栗アマン(200円)をオーダー。
どちらも焼きたてでホカホカです♡

カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店カスカード なんばマルイ店

まずはクリームパン。ふわふわの生地は力を入れることなく簡単にちぎることができます。
中からはもっちりとした濃厚カスタードが♡
栗アマンはサクサクとしたクロワッサン生地に表面にはパリパリとしたブリュレがコーティングされています。
中にはゴロッとした栗のペーストが入っていて朝から元気でます!

カスカード なんばマルイ店
場所:大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ B1F
アクセス:難波駅(南海)から227m
営業時間:[月〜土] 8:00〜21:30 [日・祝] 8:00〜21:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
難波駅

ふわふわの焼きたてパンで元気いっぱい!
楽しい大阪旅行のスタートに!
駅直結のなんばマルイにあるカスカードで素敵な朝を迎えましょう♡

【営業時間】
月~土 8:00~21:30
日・祝 8:00~21:00
【定休日】不定休
【公式HP】http://www.cascade-kobe.co.jp/cascade1/

高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。