日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【コスパ抜群】おしゃれなイタリアン!フルコースが何と3,500円(AURELIO-神泉)

5199
2018/10/08
【コスパ抜群】おしゃれなイタリアン!フルコースが何と3,500円(AURELIO-神泉)

この記事では、神泉でお洒落なイタリアンをご紹介します!

おしゃれなだけでなく、フルコースで3,500円と破格の安さ‼︎

落ち着いた空間にあるため、デート、大人の集まり、などの
使い勝手もよい。

そんなお店、アウレリオ。

必見です!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
AURELIOAURELIOAURELIO

神泉駅から徒歩5分。

静かな奥渋谷にあるアウレリオ。

できて間もなく、グルメ家の中で話題となり、
今や平日でも予約困難の人気店となった。

今回は、5人で訪問ということもあり、1ヶ月前に予約した。
店内は、広くないため、2人であっても予約は必須だ。

なお、5人以上は、コース(3,500円)となるので
注意。

僕もコースと聞いて、行く前は不安だった。
自分の好きなものを頼めないじゃないか。
そう思ったからだ。

しかし、その不安は、前菜の登場とともになくなった。

AURELIOAURELIOAURELIOAURELIOAURELIOAURELIO

コース料理①前菜盛り合わせ

見てください!この種類!(3人前)

イタリアを代表する料理がこれでもかと盛られている。

普通のレストランなら、これだけで2,000円くらいする。

たまご🥚
ズッキーニを練り込んだオムレツ。
しっとりした食感とパルメザンチーズの濃厚な味わい
がくせになる。

タコ
イタリアの前菜に欠かせないのがタコ。
特に南イタリアでは、タコ🐙が色々な調理法で提供される。
コリコリした食感と、マリネしたオリーブのあっさり
した味わい。白ワインとの相性もぴったりである。

ひよこ豆のサラダ🥗

ひよこ豆は、イタリアの前菜として良く登場する。
主にマリネした野菜とともに出される。
コリッとした食感が特徴で、柿の種のように、
ついつい食べ過ぎてしまうものだ。

AURELIOAURELIOAURELIOAURELIO

コース料理②サラダ パルメザンチーズ載せ

このサラダは、サクサクとした食感で、前菜のしっとり感とは正反対。

そして、味は、渋い。お酒も徐々にミディアムなどに
なってきて、それに合わせるにはぴったり!
パルメザンチーズが渋みにアクセントを加えている。

コース料理③トリッパの煮込み

ラグーソースのような濃厚なタレにつけて煮込んだトリッパ。
トリッパは、腸の部分で、煮込むことによって更に
柔らかくなる。臭みもなく、かんだ瞬間、とろけて
胃に吸い込まれていく。
タレもくせになる味で、柔らかいバケットを付けて食べるのもおすすめ!

AURELIOAURELIOAURELIO

コース料理④ラグーソースのパスタ

このパスタ🍝がお気に入り!
味を染み込ませたひき肉をパスタに絡めた一品!
パスタにひき肉が絡みやすいように平打ち麺を使用。
もちもちした食感と濃厚なひき肉!

コース料理⑤お肉

サクサクの衣。
ナイフで切ると、肉汁が凝縮されたお肉がお目見え。
分厚いお肉は、食べ応え抜群!
一緒に行っていた女性は、このあたりでお腹いっぱい(笑)

AURELIO

コース外
パンナコッタ

デザートは、別腹ですよね!

デザートは、パンナコッタ一種のみ。
相当な自信がうかがえる!

間違いなく美味しいに違いない!
その予感は的中する。

フォークを入れると、固くずっしりした感じが
伝わってくる。

口に入れてみると、思った通り、濃厚!
普通のパンナコッタとは比較にならない濃厚さ。

アラカルトで是非食べて欲しい一品。

AURELIO
場所:東京都渋谷区円山町16-1
アクセス:京王井の頭線神泉駅から徒歩2分渋谷駅から徒歩7分程度 神泉駅から84m
営業時間:17:00 〜25:00 (お食事のL.Oは24:00) 夜10時以降入店可
小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。